有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
伊野ちゃんがカッコよすぎてヤバ~い★少クラ
2012年10月11日 (木) | 編集 |
らいっ!

昨日は少クラでしたね~♪
伊野ちゃんがエロくてカッコよすぎて倒れそうでした(//∇//)
しかもしかも~!
Vampireで腰回しが映り、
まさか歌うとは思わなかったス・リ・ルで何回も抜かれた
もうカッコよすぎてヤバい
テンションアゲアゲなレポですがどうかお付き合いください(笑)

オープニングはシャドボ~♪
大ちゃんのくるくるに慣れてきた私・・・(笑)
シャドボだから大ちゃんがめっちゃ映るよ
踊りが可愛い~!
伊野ちゃんは最後の方に抜かれた~♪
20121011_221321.jpg
今回の少クラ、髪型がめっちゃカッコよくて目がパッチリしてるの
映るたびにキュンキュンしちゃう
ていうかシャドボをあんなにちゃんとテレビで見るの久しぶり~!
しっかり踊りが見れて嬉しいなぁ(●^o^●)
裕翔の「シャドー?」がカッコよかったな!

続いてVampire~♪
今回は少クラ特別バージョンって聞いてたから楽しみだった
最初、涼介しかいなかったから最後まで涼介だけで行くのかと思ったぜ(笑)
そしたら全員出てきて「Vampire・・・」がありましたよ~!
圭人が舌をペロっとするのはびっくりした(爆)
伊野ちゃんの囁きエロすぎるでしょ
20121011_221221.jpg
顔がヤバいね~!最強でございます(笑)
大ちゃんは伊野ちゃんの後だったんだけど、
伊野ちゃんのがヤバすぎて大ちゃんが入ってこなかった
でもあとからちゃんと確認しましたよぉ
やっぱカッコイイのは変わらないねっ!髪型が変わっても(笑)←
そしてこれが書きたい事♪
なんと伊野ちゃんの腰回しが映るというミラクルがおきたーーーー!!!!!
Vampire様~
少クラカメラさん、ごちそうさまです!!(笑)
何回リピった事か・・・。

次にス・リ・ル~♪
伊野ちゃん映りすぎ事件がおきました。←別に事件ではない
少クラカメラさん大好き~(笑)
しかもっ!映るたびにカッコよくて~
泣きそうでした~!(笑)
衣装が私服ぽくてさらにカッコイイ
ゆーやのソロの時、横で伊野ちゃんは誰と何をしてたんだ?
顔が可愛くてしょうがなかった
伊野ちゃんと大ちゃんが歌う所が抜かれましたよ~!
20121011_221241.jpg
カッコよすぎて倒れちゃう((≧▽≦))
そのあともたくさん抜かれましたよぉ
これが私のお気に入りのシーン。
20121011_221302.jpg
ひかるのラップの途中で映った伊野ちゃん♪
下を向いてる感じがエロくてたまらない(爆)
これは最後の方に映ったやつ!
20121011_221343.jpg
少し可愛い~♪
伊野ちゃんがカッコよすぎてヤバいス・リ・ルでした

こんな感じでレポ終了と・・・。
ずいぶんとかたよったレポですがお許しを!
伊野ちゃんが最強にカッコよくて昨日と今日で10回はリピりました♪
伊野ちゃんにはこの髪型をキープしてもらいたいですな~
でも舞台が始まったらワカメちゃんヘアーになるんだろーな(笑)
まぁその時はその時で!←ポジティブ~!




ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

JUMP結成5周年アンケート結果★パート2!
2012年10月09日 (火) | 編集 |
らいっ!

遅くなりましたが・・・。
JUMP結成5周年アンケート結果発表パート2です♪
質問「6」では少しずつではありますが、
お返事的な事をさせてもらっています。
(たまに大ちゃんの事について書いてある時がありますが…笑)
よかったら見てみてください~!
では続きからどうぞ(^◇^)


なこちゃん・紀華ちゃん・有岡みくさん・かょちゃん コメレス完了しました♪

ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

大ちゃんくるくる過ぎるよ!&カッコよすぎる伊野ちゃん♡
2012年10月06日 (土) | 編集 |
らいっ!

4日ぶりの更新です
やっぱ中学生になって更新率落ちましたよね・・・。
でもなるべく毎日更新できるように頑張りますねっ♪

さてさて3日の少クラ~!
大ちゃんの髪型がくるくるすぎてやばかったよね(笑)
こうしてテレビで見るのは初めてだし~。
おばあちゃんは可愛いって言うんだけど、
私的にはあんまり好きじゃないよ・・・。
やっぱり黒髪の短髪が大好き

あとはJUMP全員のパーフェクトライフ♪
涼介、サックス披露だったね
かなり上手~!
涼介のサックスデザインとかカッコイイ

そして伊野ちゃん~
めちゃくちゃカッコよすぎてヤバかった
キーボードひいてる姿と顔と衣装が似合いすぎて本当にヤバいから~♪
カッコよすぎて助けて~!って感じ(笑)
もうどうしよう
髪型もいい感じでねヽ(^o^)丿
ジャニーズワールドもぜひこの髪型でっ!

大ちゃんは髪型はイマイチだけど・・・(笑)
動きが可愛かったよ~
「だらっと乱れた服手で伸ばして~」の所で服を伸ばしてた~(●^o^●)
可愛いよぉ

エンディングのSUMMARY♪
伊野ちゃんがかなり前にいて出てきてくれて感激
超カッコイイの
最後の手の振り方もカッコよくて~!

なんか最終的には伊野ちゃんがめちゃくちゃかっこよかったと言いたいです(笑)
あと大ちゃんの髪型に大笑いしてしまったということ(笑)
最後のまとめはテキトーすぎてすみません

あっ!そーいえば!
ベストジーニストで裕翔が4位、涼介が8位になりましたね♪
おめでとう(^◇^)
裕翔、すごいねぇ
来年はベスト3位に入れるんじゃない?
頑張れ~!



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング





JUMPWORLD2012コンサートDVD発売決定!
2012年10月02日 (火) | 編集 |
らいっ!

超嬉しいお知らせ♪
JUMPWORLD2012 DVD発売決定!

やっときた~!
嬉しすぎる
コンサートDVDは絶対に出て欲しいって願ってたから♪
詳細です↓

今作品は自らの持つ横浜アリーナ連続9公演の記録を更新し
連続7日間で10公演となった
「ASIA FIRST TOUR 2012」の横浜アリーナ公演を収録。
鶴に乗ったフライングや折り紙をモチーフにした着物衣装
更には忍者風のパフォーマンスに桜吹雪や風車などの演出を盛り込んだ
「和」をイメージした内容です。
またDisk2には初の海外公演となった香港公演と夏に行われた
台湾公演のダイジェストとこの海外ツアーに密着したドキュメント映像を収録!!

★JUMPWORLD20120収録内容★

Disc1
・OVERTURE
・Ultra Music Power
・情熱JUMP
・Dreams come true
・SUPER DELICATE
・Time
・Star Time
・ウタウタウ
・花 えがお
・ガンバレッツゴー!~ス・リ・ル
・GET!!
・Score
・スナップ
・僕はVampire
・パーフェクトライフ
・FLY
・Magic Power
・サム&ピンキー
・夜は星をながめておくれ
・HELL,NO
・ハイナ!
・Hurry up!
・心・技・体
・真夜中のシャドーボーイ
・Beat Line
・OVER
・Hero
・Dash!!
・Thank You~僕たちから君へ~
・「ありがとう」~世界のどこにいても~
・Born in the EARTH
・瞳のスクリーン
・スクール革命
・冒険ライダー
・愛ing-アイシテル-

Disc2
・香港公演ダイジェスト
・台湾公演ダイジェスト
・横浜アリーナ公演MC

JUMPWORLD2012
(初回プレス盤)5800円(税込)

結構盛りだくさんの内容~♪
しかも海外公演のドキュメントもあるんでしょ
どんな感じになるのかな~?

それで1番気になるのが横アリ公演の日にち・・・。
いつの公演がDVDになるんだろ~?
いつにカメラが入ってたのも知らないし
7日か8日だったらめっちゃ嬉しいよ~(●^o^●)
どっちも大ちゃんにファンサしてもらって幸せだったからね

発売日は11月7日だそーです
初回プレス盤のみ特殊パッケージです
お得意のチェンジングですかね~?(笑)

とりあえず予約しよう♪


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング



届きました~♪
2012年09月29日 (土) | 編集 |
らいっ!

今日、代行をお願いした方からグッズが届きました~♪
うちわ(大ちゃん・伊野ちゃん・侑李)
20120929_172521.jpg
トートバック クリアファイル(集合)
20120929_172550.jpg
ありがとうございました

実は代行してくれたのはお母さんのやまぴぃ友達で!!
娘さんがJUMP担で私のブログを見てくれたみたいで。
それでお母さんに連絡してくれて、代行をしてくれる事が決まったんです
すごいつながり~♪
本当にありがとうございます(●^o^●)

最初は誰もいないくて、あきらめてたんです・・・。
でもそこにお母さんのお智達が~!!
すごい嬉しかったです
しかもクリアファイルは私は頼んでなかったのに送ってくれて~♪
もう感謝感謝です(^◇^)

大ちゃんのうちわのビジュアルがよすぎてヤバ~い
超可愛い~!!
伊野ちゃんのうちわでは私の好きなほくろが見えちゃってます(笑)
カッコイイ~
侑李の相変わらずのスマイルですよぉ♪

そしてクリアファイル!!
伊野ちゃんがカッコよすぎるよ
めっちゃ決め顔(笑)
大ちゃんは首が可愛い←
ちょっとアヒル口なのが可愛い~♪

あとはトートバックヽ(^o^)丿
ハートがめっちゃ書いてあって本当に可愛い~!
次のコンサートまで使わないでおこうっ

本当にありがとうございました♪


misa♪♪♪さん・まぴたさん・かょちゃんコメレス完了しました♪



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング


