有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ス・リ・ル&ワントレMVレポ!?★ハダケあり
2012年02月23日 (木) | 編集 |
こんに知念
なんか書くことがいっぱいで大変だぁ~
とりあえずスリルとワントレのMVの事から…
レポって言うのかなぁ~
がんばります←(何を?)
 
ワントレ
 
このDVDを見てから衣装で何の曲かを当てるゲーム?みたいのが私の中で流行っています(笑)
ここに書いてみます
最初は涼介
瞳のスクリーン
ワントレ
ごめんなさい涼介はよく分からなかった…
 
つぎは侑李くん
MagicPower
GET!!
OVER
ワントレ
つぎは圭人
GET!!
MagicPower
スパデリ
ワントレ
最後はゆうと
ありせか
スパデリ
OVER
ワントレ
です
みんな?があるね…
それほど覚えてないって事かな…
ここから本題に
コンサートの映像だったけどバク転もあったしいい感じ
私はワントレは結構好きだよ~
歌詞が大好き
最初の侑李くんの歌いだしも好き
 
スリル
来ました
ハ・ダ・ケ
こんなにを使う事ってあんまり無いよ~!?
白いハットがカッコイイ
ちょっとアレンジされてるね
大人ぽい
カラフルマジックも入ってた
ダサメガネもありで
てかさ大ちゃんのあのカッコイイ割れてる腹筋はどこに行ったの!?!?
無くなっちゃってるよ…
どうしたの!?大ちゃん
コンサートではよく見えなかったけどこれで映って判明しましたよ~
まぁいいか!!
慧くんの白いお肌は変わらず
美白
 
結構このDVD好きかも
でもまだ3回しかリピって無いと言うね…
これからたっくさんリピるぞ



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
遊びにきちゃいました♪

うちも見ましたよ、ワントレ&スリル(^^)
っていっても流して見てただけですけど…←
うち、好きなんですよ、ダサメガネwwなのでそこはたくさんリピしました笑

りんごさんは気にいってる衣装とかありますか?

また遊びにきてくださいねっ。
2012/02/23(Thu) 21:20 | URL  | 紀華 #-[ 編集]
こんばんわ♪

私もMV見ました~✌
ワントレは7らしかったですね!
圭人くんの英語のところもあってすごい良かったです!

衣装を当てるゲームは良いですね(^^♪
もっと夢中になって見ててそうです(笑)

BESTのス・リ・ルはハダケがはいってて良かったですよね!
白いハットみんながかぶってる時すごい大人っぽくてキュンってきました♪

ブログにコメレスしたのでぜひ見て下さい!
2012/02/23(Thu) 23:21 | URL  | よね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
