有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
会報№12が私の家にも届いた~!★
2012年02月21日 (火) | 編集 |
こんばんぬ
私の家にも来ました!会報!
周りはみんな来てるのになんで私はこないの!?って思ってたから嬉しかった!!
でもさ~会報来るの早いよね~
この前№11が来たのに、もう来たの~!?みたいな(笑)
でも嬉しいから関係無し!!!!
内容は新年魂のオフショットだね~
みんなかっこいい!!!
私服もありで!!!!
ハダケ写真もありで!!!
スパデリの写真もありで!!!
盛りだくさんだね!!!!!!!!!

私が一番好きな私服は涼介の服かな~~
ごめんね!大ちゃん&慧くん!!←(初めて慧くんって呼んでみた)
でもどんな大ちゃん&慧くんでも大大大好きだよ!!!!
慧くんのブーツ超可愛いし大ちゃんの上着も超可愛いもん!!!

私が1番好きな写真はこれ!!
会報№12 新年魂スパデリ写真
かっこいいしょ!!
かっこいいと思った人はたくさんいるはず!?だよね~

今日スパデリをフラゲできました!!!!
スパデリ初回盤1・2 通常盤
もう嬉しくて嬉しくて4回リピリました!!!
PVはかっこいいし、メイキングの大ちゃんは超可愛い&面白いし!
あっ!!ス・リ・ルのMVにハ・ダ・ケが入ってました!!!!!!!!
超嬉しかった!!!!!!!!!!!
光のラップも聞けたし、アレンジしたス・リ・ルも初めて聞いたし!
嬉しい事だらけですよ~~~
ありえへん世界もあったしね!!
どんな感じだったのかな?←(録画してまだ見て無い人)

明日、PVとMVのレポを書きます!!!!

ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(*´∀`*)

私も会報NO.12は21日に届きました!
メンバーの私服のところは私は岡本くんの私服が良いと
思いました♪
大ちゃんの私服も大好きです!
大ちゃんの靴、私はけっこう好きです(笑)
大ちゃんが頭にマフラー巻いてるのは可愛かったです♪
スパデリ昨日フラゲしたんですか??
私は今日の夜フラゲする予定ですヽ(*´∀`)ノ
早くス・リ・ルのMVがみたいです!
ハダケ入ってるなんてキュンってしちゃいます(笑)
また訪問します✌
2012/02/22(Wed) 02:10 | URL  | よね #-[ 編集]

スパデリも会報も良かった
ね~~~v-10

ス・リ・ルハダケ入ってる
なんてね~~v-238v-238

ワントレのMVもバク転とか
やまゆと入っててv-10v-10

あ。そーいえば私もありえへん
まだ見てないや(笑)
2012/02/22(Wed) 21:05 | URL  | かょ #-[ 編集]
私のところにも会報届きました~^^
前回から間があいてなかったので
錯覚かと思いましたw

大ちゃんの私服SHOT…何か笑っちゃってw
可愛いからいいんですけどね!!←

あと、もしよかったらタメ&呼び捨てでも
いいですか??
りんごさんさえよかったら☆

また訪問します!
2012/02/23(Thu) 10:38 | URL  | 梨咲 #MMIYU.WA[ 編集]
こんばんぬ♪

私もりんごちゃんが好きってショットお気に入りだよ~(^O^)/

立ってる姿が素敵><
あれはど真ん中に来るべきショットだね!!
影な感じとか格好良い度 増す~><

フラゲしたのね~♪
私はまだなの~(泣)
レポはあとからしっかり見るね(^O^)/


あと、ちょっと前からりんごちゃんとタメ語で話したいな♪って思ってたんだけど、よかったら話してね(^ω^)
年上とか気にしなくておっけいだから♪
年齢は関係ないと思うし♪
2012/02/23(Thu) 23:15 | URL  | 有香 #-[ 編集]
会報のその写真!!
MEもめっっっっっちゃ好きだよおおおおv-10e-266e-266
かっこよすぎて、最初2度見したもん!!
・・・いや、3度見くらいしたか?
ってオイっ!どうでもよすぎるわっ。笑

ありえへん、りこぴんも見てにゃーーい。
(録画したけど見ずに消去した人w)
2012/02/23(Thu) 23:32 | URL  | りこぴん(´・_・`●)☆ #.2cgsHzE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
