有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
りょーすけ&侑李くん&ゆうとりん高校卒業!!
2012年02月18日 (土) | 編集 |
こんに知念

りょーすけ★侑李くん★ゆうとりん★卒業おめでとう★

昨日は堀越高校の卒業式だったみたいですね。
JUMPからは3人が卒業か・・・
早いなぁ~~~
でも4月からは社会人だ!おめでとう!!
学校との両立は大変だったみたい・・・
大学は行くのかな??たぶん行かないよね~
もしも行ったらJUMPは大学生だらけになっちゃうね(笑)
ここからは会見の様子です!
(YahooJapanニュースより引用させていただきました)
人気グループ・Hey!Say!JUMPの山田涼介、知念侑李、中島裕翔が17日
高校生活を送った東京・堀越高等学校を卒業した。

卒業式の後、報道陣の取材に応じた3人。目を潤ませていた山田は「泣いてません?」と聞かれると
「目薬です」と強がって照れ笑い。「よく先生に怒られました。」
「前の席の子が騒ぐと巻き込まれることが多くて、廊下で正座してました。」
「冬の正座がきついんですよ」とやんちゃだった高校生活を告白した。

対照的に知念が「1回だけテストで学年4位になったのが、うれしかったです」と
優等生キャラをのぞかせると、山田は「エピソードの差が激しすぎて、イヤですね」と苦笑いでぼやいていた。

また中島は、仲良しトリオで過ごした学園生活を振り返り
「知念と学食で温玉(オンタマ)カレーを食べるのが楽しみでした。おいしかったです」
とこちらも少し瞳を潤ませながら笑顔で話した。


めざまし土曜日で見たけどりょーすけとゆうとりんの目がうるうるだった。
りょーすけ、廊下で正座したんだぁ~~
びっくり
確かに冬の正座はきついね~(笑)

侑李くんすごいね~
テストで学年4位になるなんて~~
頭いいね!!!優等生キャラじゃないよね。優等生だよね!(笑)

3人は学校でも一緒にいたんだね~
ゆうとりんは温玉カレーが好きなんだぁ~
侑李くんは学食はいつもカレーを食べるって前に言ってたからこのカレーの事かな?

3人とも本当におめでとう!!!
続きはコメレスです
★ほのぼのさん★



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング



★ほのぼのさんへ★
リンクOKしてもらってありがとう★嬉しい
ぜひリンクよろしくお願いします!!いきなり敬語になっちゃったけど(笑)
これからもよろしく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログにコメント&コメレスありがとう\(^o^)/
相リンもありがとう!!
これからりんごちゃんって呼んでもいい??
私のことも好きに呼んでいいよ~(^^♪
2012/02/18(Sat) 21:20 | URL  | ほのぼの #-[ 編集]
こにゃにゃちはっv-238(読みにくいw)

ブログきてくれてありがと☆
コメレスしたから、見に来てねん♪

廊下で正座とか、普通ないよねw
正座してるやまだくん見たかった(´;▲;`)w

2012/02/18(Sat) 22:08 | URL  | りこぴん(´・_・`●)☆ #.2cgsHzE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
