有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エンプラ6話★隼人くんの寝顔が超可愛い&キャラが明るくなった!!
2012年02月17日 (金) | 編集 |
こんばんぬ
今日は夜ご飯を外で食べてきました
お寿司を食べて来ました~いっぱい食べちゃった~(笑)

昨日のエンプラ~
隼人くんさ、なんかキャラ変わったよね~~
こっちの方が全然いい!!
侑李くんぽくて~
先週のお話で井原家に完璧に溶け込めたからね~
よかった、よかった

餃子を焼く隼人くん、なんか可愛い
やまぴぃのキャラも好き~~
こたろうとあっち向いてホイをして勝った時の「俺、勝った~!」の言い方が好き
ここで気付いた事があるんだけど、隼人くんって座布団2枚重ねで座ってるよね!?
おまけに1人だけ正座なんですね(笑)
よく見たら座布団が2枚重ねになっていました~
それにみんな正座して無いのに、隼人くんだけいつも正座(笑)
なんでだろう??大きく見せたいのかな?(笑)
そうだとしたら超可愛いんですけど~~~

ここで健兄登場!!健兄が帰って来た時の隼人くんのこの笑顔!!
エンプラ隼人くん第6話 健兄が帰って来て喜ぶ
サイコ~です~~ものすごい喜んでる感じが伝わってくる~~

桃子と晴香のケンカシーン★
隼人くんが健兄に言われてケンカを止めに入るけど晴香に突き飛ばされてしまった
その後、健兄に頭を叩かれる隼人くん。
番組HPのレポによると健兄を演じる反町さんはアドリブが多いらしい・・・
だから隼人くんの頭を叩いたのはアドリブじゃないのかなぁ~と私は思ってます。
今回は健兄がかけられちゃったね~~(笑)
今回は先週ほどひどくなかったね(笑)麦茶だったから・・・

健兄がドアに持たれかかった時の隼人くんのあの言い方!
「健兄、大丈夫?」
ものすごい優しい感じが出てるよね~

最後のシーン★
隼人くんがお鍋のふたを開ける!鍋~~!!
おいしそ~う!私も井原兄弟と一緒に食べた~い(無理!!)

また川の字で寝るシーンで
来ました~~!!!!

隼人くんの超可愛い寝顔!

エンプラ隼人くん6話 可愛い寝顔
何これ!?!?超可愛いんですけど~~
寝る前にリピリたかった~~~~!!!!
可愛いんで写真載せておきます

来週も楽しみ~~~~来週は晴香がメインかな??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
