有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大ちゃんが志村動物園に出演★相葉くんと共演!!
2012年02月16日 (木) | 編集 |
こんばんぬ
本日2回目の更新。書きたいことがたくさんあって大変だぁ~~
特にこの記事!!!
昨日、メールがきて明らかになりました~~
な!なんと

大ちゃんが志村動物園に出演!!

きゃ~~~!!!!大ちゃんが志村動物園に出演!!!!
と言う事は・・・

相葉くんと共演!!

きゃ~~~!!!!(2回目)
元のファンと今のファンの方が共演~~~
こんなに嬉しい事はありません!!!!(本当に?)
元担と言ってもまだ少し好きだし~~~
嬉しい!!!!!!!!
お母さんにも「すごいね。よかったじゃん!」って言ってもらって・・・
今から超楽しみなんですけど~~~!!!
今週の志村動物園見なきゃ!予告で映るかもしれないからね~~
メールには他に嬉しい事も書いてありました!!
それは・・・

TOREにも出演!!

光と一緒にね!!!これも超楽しみ!!!
大ちゃんって運動神経いいって聞いてるから楽しみ
床の間やって欲しいなぁ~~
りょーすけみたいに脱いでほしい~~~(笑)
大ちゃんだったらきっと最後まで出来るよ!!
でも最後のクイズで失敗しちゃったり(笑)
予告では崖の間をやってたけどクリアできるかな??
楽しみ!!!

てか今週から来週にかけてJUMP祭りだぁ~~!!わ~~~い!!!
・16日 エンプラ6話
・18日 理想の息子
・19日 スクール革命&ヤンヤンJUMP
・21日 ありえへん世界∞
・22日 1番ソングSHOW
・23日 エンプラ7話
・25日 志村動物園&理想の息子
・26日 スクール革命&ヤンヤンJUMP
・27日 TORE
エンプラと理想の息子とヤンヤンJUMPとスクール革命は毎週のことだけど。
すご~~い!!
楽しみ~~~(さっきから言ってばかり)
早く来週にならないかな~~~
続きにコメレスです
★よねちゃん★
★かょさん★


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング



★よねちゃんへ★
まだ申し込みしてないんですか~
私のお母さんも申し込みした時雨だったからその気持ち分かると言っていました!(笑)
よねちゃんはコンサートにお友達と参戦してますか?
私は周りにJUMP好きな友達がいないのでいつもお母さんと参戦してます。
伊野ちゃん、大学で忙しそうですよね・・・伊野ちゃんは単位は落としたくないと言ってました~!
大学と仕事の両立頑張って欲しいです♪

★かょさんへ★
かょさんまだ申し込みしてないんですか~私もまだ振り込み終わってなくて・・・
大変ですよね~~今回のコンサートは倍率が高いと思うのでいっぱい振り込みしないと・・・
なるべくたくさんJUMPに会いたいですよね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶり~^^
コメントありがとう(^^♪
今週から来週にかけてJUMPラッシュだね~
楽しみ(●^o^●)
リンクOKだよ(^_^)/
私もリンクさせてもらってもいい?
2012/02/16(Thu) 22:37 | URL  | ほのぼの #-[ 編集]
コメント&コメレスありがとうございます!
私はまだ恥ずかしながら1回しか行ったことがありません(´;ω;`)
私も周りにJUMPファンがいないのでお母さんと行きました!
今度のアジアツアーは1人で行こうと思っています♪
緊張すると思いますが!
いつか、りんごちゃんと一緒に参戦してみたいです♪
アジアツアー本当に楽しみですね!
TVの露出も多くて嬉しいです!
大ちゃんが先輩の相葉くんとの共演も楽しみですね♪
2012/02/17(Fri) 23:00 | URL  | よね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
