有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
りょーすけラジオ★大ちゃんの話が・・・(泣)
2012年02月16日 (木) | 編集 |
こんばんぬ
昨日のりょーすけラジオ~嬉しいのか悲しいのか・・・

昨日、ラジオをつけようと思ったらなかなかつながらない・・・
やっとラジオがついたのは始まって2分後。
まだインフォは始まって無いかなぁ~って思ってラジオつけたら
りょーすけがこう言ってた。
「大ちゃんね~」

え~!!今大ちゃんって言ったよね!?

って思った!!!!!
もうインフォ始まってるの!?!?
最初から聞けなかった~~~~!!!!!!
大ちゃんのお話~~~~
ちゃんと聞きたかった~~~~
これが大ちゃんか伊野ちゃんの話じゃなければ、まぁいいか!ってたぶん思ってるけど
大ちゃんの話だからね~まぁいいか!って絶対思わないよ~~(泣)
でもりょーすけが大ちゃんを引いてくれたことは超嬉しかったし
先週も大ちゃんの話が聞けたし、全部聞けなかったわけじゃ無いからいいか
この記事を書いてる時はすっかり忘れてたし(笑)
ここで感想
途中からだけど・・・

大ちゃん、りょーすけのケータイケース取っちゃったんだね(笑)
「この前、ケータイケースを取られました笑」
「前から狙っていたみたいで僕のケータイケースを。」
「なんかね、それくれ!っていきなり言ってきて笑」
「なんでって言ったら俺の壊れちゃったから」
「でも俺無くなっちゃうんだけどって言ったら、買えばいいじゃんって。」
「じゃお前が買えばいいじゃん。ってなったんですけど」
「じゃんけんで決めようという事になりまして、理不尽じゃんけんと言うものが始まりましてね」
「それでじゃんけんで負けまして、取られちゃった笑」
「じゃんけんだからね、取られたというか僕が差し上げたという形になりますけど」
「いくらなんでも理不尽なのではと思うんですね笑」
「そのうちアイツから新しいケース買ったら奪い返しましょう!」
大ちゃん・・・可愛い!!!!
「俺の壊れちゃったから」って(笑)
本当に可愛い
この可愛さ分かりますか~~(笑)
大ちゃん、いつかりょーすけの仕返しが来ますよ~~(笑)
そしたら次は大ちゃんのケータイケースが取られちゃうよ~(笑)
そしてその繰り返しになったりしたりして(笑)
可愛い曲が似合う人だって!!
永遠の20歳だって~~~
りょーすけ!!ありがとう!!(何が?)

2人目は圭人
りょーすけ、圭人の話全然してない~
「圭人はもういい」だって
確かに圭人よく出てくるからね~
話すことがぜんぜん無いんだって!!
りょーすけが「もう一人引いていいですか!?」って言ってもう一人引いた。

その3人目は侑李くん
侑李くんを引いた時「知念だって~!知念も無いよ~~笑」だって~~
侑李くんもよく出てくるからね~~
侑李くんは最近甘えてこないんだって・・・
りょーすけに「大きな進歩ですね~」なんて言われちゃってるし(笑)
侑李くん、りょーすけの膝の上は卒業だって~(笑)

流れた曲はな!なんとス・リ・ル!!!!
来た!!!!!!!!
嬉しくてガッツポーズしちゃった~~
ス・リ・ル聞くとハ・ダ・ケを思い出しちゃう~~~!!!!!
私が1番好きな所は最初の光の「刺激的だぜ!」とサビ前の「時は今求めているこんな瞬間を」です!
「時は今求めているこんな瞬間を」の所は大ちゃんと伊野ちゃんの二人が歌っているパートだから好き

来週も楽しみ!!!!


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
