有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アジアツアー横アリ振り込み★第1弾!!
2012年02月14日 (火) | 編集 |
こんばんぬ
今日アジアツアー横アリ公演の申し込みを2公演分お母さんがして来てくれました~
とりあえず2公演~~
まだまだ申し込むぞ~~!!!お金があるかぎり・・・
子供なのでお金が無く・・・(泣)
DOMESUMMARYのDVDもあきらめたし・・・・
スマーフのDVDもあきらめたし・・・
でもスパデリを3枚買ったからいいか!!!
超楽しみなんですけど~~~~!!!!
初回盤2に入ってるス・リ・ルのMVにハ・ダ・ケ入ってないかなぁ~~
入ってたらどんなに嬉しいことか・・・
ワントレのMVも楽しみ~~

そういえばやまぴぃの日記に書いてあったけど
昨日の少クラ収録のゲストってやまぴぃだったんだね~~
派手な衣装だったって~~どんな衣装だろ??
放送日は3月2日と3月9日ですね~~
その時が楽しみ
やまぴぃがゲストだったから侑李くんが司会やるかなぁ~って思ったけど
大ちゃんと薮くんとりょーすけだったんだね~~
1月に少クラ収録に当たって見に行ったから、お母さんが悔しがってた~~
今月は全滅・・・・・・・
また行きたいよ~~
でも1月に続けてJUMPを2回見れたし
エキストラで侑李くんとやまぴぃが目の前に来たからちょっとお休みしようかなぁ~~
でもやっぱり行きたい・・・(どっちだよ)
てかさ、伊野ちゃんさ司会全然やらないよね!?!?
去年の8月の放送の司会をやって以来やってない・・・
やらないの~~??
伊野ちゃん!やってね!!(伊野ちゃんに言ってもしょうがない)
やってくれたら何回もリピっちゃうよ~
でも大学とかあって忙しいのか・・・
やってくれたら金曜日が待ち遠しくなっちゃうよ~~~!!!

続きはコメレスです
★まるちゃん★


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング



★まるちゃんへ★
お久しぶりだね~リーダーのコボちゃんヘアー私も好きだよ~可愛い★
また来てね!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
振り込み大変だよね~v-356
かょはまだ行ってないから(汗)

早く行かなきゃ~><!

いっぱい逢いたいね~♪♪
2012/02/14(Tue) 20:36 | URL  | かょ #-[ 編集]
こんばんわ♪

まだ、アジアツアーの申し込みしてないんですよ!
お母さんに振り込んでもらおうと思ってて今日は雨でいかなかったらしいんです゚(゚´Д`゚)゚
伊野ちゃんあまりTVに出られないのはきっと大学が忙しいんですよね゚(゚´Д`゚)゚
伊野ちゃんいっぱいTVに出て欲しいですね♪
2012/02/14(Tue) 22:36 | URL  | よね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
