有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
スクール革命!! 修学旅行in九州
2011年11月20日 (日) | 編集 |
今日のスクール革命の日
今回のスクール革命は、年に一度の修学旅行
九州に行った。

すると、内村先生がいきなり泣き出した。
なんと!J組生徒が全員出席
(なんか私も嬉しい
オードリーの春日が光の写真がプリントされた抱き枕を
持参。(光は嫌がってそう)
さっそく、バスに乗り出発!

バスの中でJ組抜き打ち荷物チェック
最初は、オードリーの若林の荷物チェック。
中には、携帯ウォッシュレット。
ザキヤマがもっていく物は化粧水と乳液。
(女子みたい・・・(笑))
次の、スザンヌのカバンの中には
本がたくさん。(スザンヌは名言が好きみたい)
その中で、一番好きな名言はラーメンマンの言葉。

荷物チェックが終わり、ついたと思ったら
春日と光だけが降り別行動に。
目的地につき
ほかのJ組メンバーは、熊のえさやり。
動物嫌いの若林は嫌がってる。
若林がえさをあげようとすると
くまの中のけんかが始まる。
もっと近くであげられる場所へ。
そこにはクマに触れる穴が!(本物じゃないけど)
ザキヤマがふざける(噛まれるふり!)
また、おやつをあげようとするとけんかが発生
おやつをあげ終わると、
たくさん集まってきた。
そうすると、ザキヤマがHey!say!JUMPぐらい
いるんじゃないのと言う(UMPが流れる

続く…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
