有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mステスパデリ★大ちゃんの髪型が~~~
2012年02月11日 (土) | 編集 |
こんばんぬ
今日は理想の息子だ~~
楽しみ

昨日のMステヤバかった~~
大ちゃんの髪型がね!!
もうあれ女子でしょ!!!可愛すぎだよ~~~~
最近女子みたいだな~大ちゃん(笑)
衣装も初めてみた衣装だし!(たぶん・・・)
大ちゃんのズボン色が可愛い!!!
でも・・・・・あのね・・・・・(何??)
伊野ちゃんの衣装がね・・・・・・(だから何??)
他の人に比べて地味なんです
カラフルじゃないし・・・・ズボン茶色だし・・・
上もキラキラとかついてないし
他にもちょっとありまして・・・・
ミニステで自分が飼っているペットを紹介する時で・・・
あんとじゃむが紹介されなかった~~~
なんで!?!?!?!?!?!?
あんとじゃむみたかったよ~~
みんな犬の紹介があったからあるかなって期待してたのに~~~
でもこんなことばっかり言ってたら感想が書けないや!
ここで感想
ミニステから
大ちゃんの髪型が~~~!!!!
女子じゃん!!!!(笑)
伊野ちゃんは相変わらずワカメちゃんヘアー
でもちょっと前髪伸びたかな??
野菜のきれいな写真が出た時誰かが「わぁ!ヤングコーン」って言ってました~~
面白い!!!

Mステ
出てくる時伊野ちゃんが得意のチュー口してたよ~~
やばい・・・・・チュー口最高!!!!!!!

ワイプに映る大ちゃん&伊野ちゃん。
大ちゃんはなんか笑顔!伊野ちゃんは歌ってた~~

YUKIさんが話してる時伊野ちゃんがうなずいてた~~
鈴木京香さんにチョコをもらうりょーすけ
ちゃんとお返しをするんだね~~

スパデリ
2番まで歌いましたね~~~
私は2番の歌詞の方が好きだなぁ~~~~
特にここ!!
「不思議な力が湧いてくる~」と
「いつまでもいつまでも手をつないでいた~」
なんかいいよね~~
最初、カメラがりょーすけにすごい寄ってるよね~
薮くんの髪型いいよね~~ちょっと伸びて色も変わって~~

大ちゃんがカメラで1人で抜かれたときのお顔が~~~
おめめが~~女子だぁ~~~(笑)
Mステスパデリ 大ちゃん

伊野ちゃんのこの笑い方大好き
Mステスパデリ 伊野ちゃん
可愛すぎ~~~~~
やばい・・・・・・・
でもやっぱり衣装が地味・・・(泣)
今度からは派手にしてください!!!!!!!

続きに今日のブランチ感想

ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング



今日はブランチがありましたね~~
VTRで出ましたね~~
なんかテンションが高いやまぴぃ。
それに合わせて侑李くんもテンションを上げる~~
いとちゃんすごいよね~~色んなものかけられて・・・・
みんな人見知りだってね~~~
侑李くんは最初すごい緊張したって!

やまぴぃの意気込み「心を開き共演者と仲良くする」
達成出来てますか?と聞かれるも3人は無言でやまぴぃからつっこまれた~~
その後すぐに侑李くんが答える!先輩だからね~失礼の無いようにしなきゃいけないもんね~~
ブランチ知念さん

その後にやまぴぃ天然発言をしました~~!!
本当に面白かった~~
侑李くんがやまぴぃの隣にいることが慣れたって言って
やまぴぃが「よかった~人見知り君の知念が・・・?人見知りの知念くんが」と言ってしまった!!
ブランチやまぴぃ

エンプラまた来週も楽しみ~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
Mステのとき大ちゃんすごい可愛かったですよね♪
髪型もいつもと違っていて!
大ちゃんよく笑ってましたね!可愛かったです♪
お母さんも、伊野ちゃんが映ったときカワイイって言ってました♪
そのあと、お母さんと一緒に12回くらいリピって見てました(笑)
何回見ても飽きませんね!
大ちゃんの声、天使でしたヽ(*´∀`)ノ
また、訪問しますね♪
2012/02/11(Sat) 22:55 | URL  | よね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
