有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エンプラ第5話★~感想~★
2012年02月11日 (土) | 編集 |
こんに知念
昨日のMステやばかった~!!
大ちゃんがかっこよすぎて&可愛すぎて
Mステの感想は後ほど

今回は・・・・・エンプラ第5話の感想!!!
隼人さんヤバかった~~~~!!!!
感想

★警察署のシーン★
刑事に「嘘をつくな!」って言われて驚く隼ぴょん。
驚いた時の顔が可愛い

★家のシーン1★
「分かったよ。だから分かったって言ってんじゃねえかよ!!」の時のお顔が~~
侑李くんのあんな怒った顔始めて見た~~普段あんな顔ってなかなかしないよね!?

★外のシーン★
さむそ~深夜の撮影なのかな??
この時もめっちゃ怒ってる隼人~~

★カフェのシーン★
コーヒー飲んでる~なんか似合わない・・・(侑李くんごめんなさい)
「隼人じゃ無理なの。」って言われた時の顔がなんかいい!!
ちょっと悲しげの顔~~~

★遺体冷蔵庫のシーン★
ちょっと!!!隼ぴょん!!どこに隠れてるんですか!?!?
遺体冷蔵庫の中って・・・・・・
でもこのシーンお母さんと大笑いしたよ~~

★家のシーン2★
コーンフレーク食べてる隼ぴょん可愛い
食べながら話してるから喋り方が可愛い
「お前に何が分かるんだよ!!」と言われ机を叩く隼ぴょん
机って叩くと手が痛くなるよね~~。侑李くんの手、いたそ~う!
チョコとかけられる桃子。すごいね~~~チョコって・・・
その後桃子が仕返しで隼ぴょんが食べてたコーンフレークを晴香にかける~
隼ぴょんのコーンフレーク取られちゃった・・・・(笑)
この後すごいケンカに!!!隼ぴょんも巻き込まれて粉まみれに~~~
真ぴょん!!隼ぴょんのどこつかんでるの~~!?!?
あ~あ真人の事、殴っちゃった~~~隼ぴょん!!

★川の字で寝るシーン★
なんか隼ぴょん小さいね(笑)
桃子と同じ布団だし~~

★レストランのシーン★
隼ぴょん優しいね~
ちょっとなきそ~~~~

★お葬式のシーン★
泣いてる~~~隼ぴょん!!!!

★外のシーン2★
雪で遊んでるよ~~投げてる~なんか可愛い

★家のシーン3★
真ぴょんに勇気をもらった隼ぴょん~

来週は健兄が帰ってくる~~
隼ぴょんはあんまり出てこないかな??

ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング



エンプラ第5話 井原隼人のセリフ★

★警察署のシーン★
「絡まれたんです。」
「そしたら向こうがナイフを出してきた。」
「嘘じゃないです!!」
「知りません。知らない人です。」
「えっ!?!?」

★家のシーン1★
「だから絡まれただけだって。」
「この間のは別だよ」
「そんなの俺だって分からないよ。」
「分かったよ。だから分かったって言ってんじゃねえかよ!」

★外のシーン1★
「おい!何しに来たんだよ!」
「お前のせいでな借金取りがな可南子の所に来たんだよ!」
「わかってんのかよ!」

★カフェのシーン★
「私たちって。及川と別れたんだろ。」
「だって俺達友達だろ。」
「あいつと別れたんならもうかかわるなよ」
「あいつの事まだ好きなの?」
「利用されてるって気付いたんだろ。」
「あんなやつのどこがいいんだよ。」
「可南子!可南子!」

★遺体冷蔵庫のシーン★
「早く開けてよ~」
「中に入ったら開かなくなっちゃってさ。」
「警察が来た時からずっと。」

★家のシーン2★
「姉ちゃん!テレビの音でけえよ。」
「はぁ~腹減った~姉ちゃんなんか食べ物ある?」
「知ってる。知ってる。」
「ちゃんと電源切ったから大丈夫だよ。」
「ないよ。俺はやってない。」
「それは・・・できない。」
「それは分かってる。」
「うん。それは・・・・」
「振られるも何も俺と可南子は友達だから。」
「お前に何が分かるんだよ。」
「分かってる。でもどうしても待って欲しいんだ。」
「あと2日だけでいいから。」
「だからそれは言えないんだって!」
「そうだよ。高校生は高校生と付き合え。」

★ケンカのシーン★
「可南子がキャバクラで働いてるのはしょうがないんだ。」
「あいつの所はお父さんの会社がつぶれて仕送りなんて1円ももらえなくて
奨学金で大学入って家賃も生活費も全部自分で払ってそれは普通のバイトじゃ無理だよ」
「ごめん・・・・。」
「及川はそんな可南子から金を巻きあげるような事をしてた。」
「別に可南子が俺じゃないやつ好きになってもしょうがないよ。」
「でも俺はやっぱり可南子に幸せになってほしい。」
「そんな事分かってんだよ~」
「離せよ~~~~!!!」

★川の字で寝るシーン★
「起こしても怒らないで入れてくれたよな~」
「あ~こんなにでかくなっちゃって」

★レストランのシーン★
「勝手に人の手帳見たのかよ」
「色々心配だったんだよ」
「やっぱり来てると思った。」
「えっ???」
「この指輪だろ。ジュエリーショップで指輪を売ろうとしていた所を。」
「許せないって思った。
「それで店の人にあの男が死んだのを伝えて引き取ろうとした。」
「その時分かったんだ。指輪を売ろうとしていたんじゃなかったって。」
「及川さんは可南子の事が本当に好きで、プロポーズしようとしていたんだ。」
「きっと驚かせようとしていたんだ。」
「これがこの証拠だよ。」
「えっ・・・・」
「よかった。よかった。」
「及川さん今日この場所で可南子に渡したかったんだよ」

★お葬式のシーン★
「かっこいい最後でした。」

★外のシーン2★
「いや俺が勝手にやってた事だし。」
「学校でまた会おう。ね!またテニスしよう!」

★家のシーン3★
「真人兄ちゃん、言ってくれただろ。」
「本当に好きなら嫌われる事を恐れるなって。」
「なんか勇気もらった!」

最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちねん♪

エンプラ隼人くん良かった~><思わず正座して見てたよ(笑)

私、コーンフレーク食べてるとき隼人くんがどうしても子犬に見えて仕方なくて…(^q^)
一番ツボでした♪

相変わらず兄弟ゲンカはひどくて(笑)(笑)
隼人また とばっちりww
食べかけのコーンフレーク取られたww



可南子のこと本当好きなんだね♪片思いがちょっと切なかった><
真人くん殴っちゃたり、怒っちゃうこともあったね><
でも川の字で寝たりね(笑)
仲いいんだか、悪いんだか♪(笑)

また見返そ♪
2012/02/11(Sat) 17:04 | URL  | 有香 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
