有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
井原家のおはぎ第2弾♪♪&コメレス~★
2012年02月09日 (木) | 編集 |
こんばんぬらりひょん
いつもは「こんばんぬ!」だけど今回は少し変えてみました~~!!

井原家のおはぎをまたお母さん(ぴぃ担)が買って来ました~
井原家のおはぎ その2

食べるの2回目!!美味しいからね!!!!
ドラマでもちょいちょい出てくるおはぎ
隼ぴょん(笑)が食べてるシーンは、まだ見たことが無いけどこれから食べるかな??
でもドラマの中で食べてなくても、きっとどこかで食べてるよね~~~
JUMPのみんなにもぜひ食べて欲しい!!てかもう食べたかな???
もしJUMPのメンバーが食べてたら同じもの食べたって言う事になるよね!?!?
わぁ~~!!嬉しい~
井原家のおはぎが売っているサザエのオススメは、
「豆乳クリームあずき」のおやき(大判焼)ですよ~!
とっても美味しいのでぜひ買ってみてください
ちなみに、お母さんがお店に貼ってあった「チラシ」の大きいバージョンのポスターを
お店の人にくれないか聞いたら、あっけなく断られたらしい・・・

もうすぐエンプラ5話ですね~~超楽しみ隼ぴょんの事が気になる~!

続きはコメレスです
★ほのぼのさん★
★涼夏さん★

ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング



★ほのぼのさんへ★
コメント&コメレスありがとうお久しぶりだね~~!
テスト中で大変そうだけど、がんばってね~私も中学行ったらテストがあるんだよね~

★涼夏さんへ★
コメントありがとうそうだよ~マリウスと同い年の小6だよ!!
もうすぐ卒業また訪問するね~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわヽ(*´∀`)ノ
今、エンプラ見ながら書いてます♪
私、井原屋のおはぎまだ食べてないんです(つд⊂)
私、あんこ苦手でおはぎ食べられないんですが、
井原屋のおはぎは食べてみたいです!
今度、買いに行きたいです。
また、訪問しますね♫
2012/02/09(Thu) 21:49 | URL  | よね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
