有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
侑李くんラジオ★インフォ~~
2012年02月09日 (木) | 編集 |
こんに知念
来ましたよ~~来ましたよ~~!!(何が?)
昨日のインフォで侑李くんが引いてくれました!!!!!!!

大ちゃんと伊野ちゃんを!!!

嬉しかったよ~~~~!!!!!
最初に伊野ちゃんを引いてくれてそれだけでものすごく嬉しかったのに
その後に大ちゃんまで引いてくれるなんて~~~~~~
ウルパワに感謝!!いや、侑李くんに感謝!!!

夜なのにテンションが上がって、嬉しくてお母さんにその事を一生懸命話したら
「はいはい、分かったから。」って言われてしまった~~
でもテンション上がってた私には関係なし!!!
嬉しかったから内容書こうかな~~
うん!!!書こう!!!ついでに感想も!
内容&感想にお付き合いしてくれる方は続きへどうぞ



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング



内容&感想
インフォ
1人目
「お願い、お願い。これ!誰の話かと言うと、伊野尾慧です!!」
伊野ちゃんの名前を聞いた時「来た~~!!」って思わず言っちゃった!!!
「伊野尾慧さんでございます。そうね伊野尾さんの話ですか~」
「伊野尾さんも結構この番組出てる気がするんだけどなぁ~。名前が。う~ん。そうだなぁ~」
「伊野ちゃんはね、けして10歳には見えません笑。はい。21歳なんですね。え~まぁ大学生という事で」

なんで10歳!?そっか大学生も来年で終わりか・・・・
「なんだろうなぁ~伊野ちゃん面白いエピソードとか。」
「なんか伊野ちゃんてね特に面白いエピソード無いんですよ。その~大きい。」
「ちっちゃい面白い事はいっぱいあるんですよ~あの人は。本当に。」
「なんかテキトーすぎて笑。まぁ僕はこう伊野尾慧さんとね一緒にいるのは好きですよ~」

好きなんだぁ~~よかった!いのありコンビが1番だけど、いのゆりコンビも好きだよ~~
「こう雑誌とかの対談の時も、伊野ちゃんが一緒になるとテンション上がりますし!」
「こう会話にみんなで会話してる時にしゃべってくる言葉が面白くて!」
「まぁぜひね伊野ちゃん面白いんでね~ぜひみんなと話して。イベント開いちゃえばいいんじゃない?」
「伊野尾さんとテキトークをしようみたいな笑。テキトーなトークしようみたいな。」
「こういうイベントしたい!なんかねファンイベントやっちゃえばいいですよ!」
「ね~いいんじゃない?ちょっとこれ事務所に話持ちかけてみます。笑!!!」

超やって欲しい~!!「伊野尾さんとテキトーク」やりたい!!!侑李くん、よろしく!!!

2人目
「この人!有岡大貴さん!イェ~イ!でもあんまり盛り上がってないでしょう?有岡大貴さんですよ。」
「盛り上がってる?みんな盛り上がってるよね!」

超盛り上がってるよ~!!!びっくりしたよ~伊野ちゃんも出て大ちゃんもでるなんて~~
「有岡大貴さんは僕と同期で、ジュニアの時とかは本当にみんなと同じぐらいの身長だったんですよ~」
え~~!!びっくり大ちゃんが普通の背だったんなんて(笑)
「他のメンバーとかとたぶん。なんか気づいたら小さいキャラになってて。」
「大ちゃん、たぶん中2ぐらいから身長伸びてないんじゃないかって。本当に!」

中2から背伸びてないの!?!?これもびっくり!!!!
「どんどん年を取っていく行くんですけどんどん幼くなってるんですよ~」
「大ちゃんどんどん若くなってるんですよ笑。髪の毛とか染めてもね、可愛くなっちゃうみたいな笑。」
「それがでもいいですかね~そんな20歳。もうすぐ21歳。子供ですよ~僕が言うのもなんですけど。」

そう!それがいいの侑李くん、良く分かってる~でも侑李くんも子供ぽくて可愛いよ~
「30歳ぐらいになったら幼稚園生になってるとか。もしかしてですよ~!」
「僕が勝手に想像してるだけですけど笑」まだ分からないですよ。本当になっちゃうかもしれないし。」
「かっこつけるとなんか子供が頑張ってかっこつけてるみたいになっちゃうところが逆に可愛くていいですよね」
「いつまでも変わらない大人でいて欲しいです。」

はい!私もそう思ったよ~~~!!!変わらないで欲しいもん!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
