有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
りょーすけ★ジャンペ
2012年02月06日 (月) | 編集 |
こんばんぬ
見ましたよ~~ジャンペ!りょーすけの!長かった!忙しいのにありがとう!
色んなことが書いてあったよ~
理想の息子の事でしょう、スパデリの事でしょう、高校卒業の事でしょう・・・・
あ~ダメだぁ~~これ以上言ったら~~
内容&感想にお付き合いしてくれる方は続きへどうぞ~~


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング



内容&感想

理想の息子見てるよ~~毎週!絶対!面白いし!!
ゆうとりんも藤ヶ谷くんも頑張っとるのか~(笑)

「ゆうとくんとはほぼ毎日一緒にいます!」
そんなに~仲良し~~!?ほぼ毎日一緒にいるって恋人同士みたい~~(笑)
恋人同士だったらりょーすけが彼女でゆうとりんが彼氏の方かな~(そんなの聞いてない)

ゆうとりんはエアドラムとかタップとかモノマネとか色々やってるんだね~~すごい
りょーすけは何もできないのか・・・
でも何もできなくてもいい!!(なぜ上から目線?)
変顔でも十分!(だからなんで上から目線?)
りょーすけもなんか特技を身につけるって!
何かがいいかな~あっ!私的には妖怪系の特技とか!!!

藤ヶ谷くんとはけっこう真剣な話してるって~でもたまにふざける人だって(笑)

「アジアツアーも始まりますね!初海外公演。ドキドキワクワク
JUMPのみんなもドキドキ&ワクワクなんだね~当たり前か(笑)私もドキドキ&ワクワク!

ここからは感動する文章でした

「そして間もなく卒業です。高校卒業ですよ・・・」
「長いようで短かった高校生活でした。今だから言えますが学校との両立は大変でした。」
「色々な苦労があった3年間。」
「だけど・・今だから分かる事は、高校に行って良かった。という事です。」

「高校生活で嫌な事があっても、それはいつか必ず笑い話になって楽しかった思い出になります。」
「僕も先生に怒られて嫌な思い出が沢山あります笑」
「でも今卒業を目の前にすると全てが素敵な思い出になっています。」
「だからどんなに苦しい壁があっても、乗り越えてしまえばそれが糧となり素敵な思い出になると思います。」

「社会に出てからでは学べない事を学校で学ばせてもらえる。」
「今まで親や、周りの大人の人が言っていた意味がやっとわかった気がします。」

「皆も、苦しかったり辛い事があっても、一緒に乗り越えていこうね!」
「1人じゃ乗り越えられなくても、皆にはJUMPがついてますから!ねっ?」
「今を楽しく行きましょう!これから卒業する人へ★」
「卒業おめでとう♪これから、小学、中学、高校、大学に入学する人へ。」
「入学おめでとう!!!素敵な思い出いっぱい作って下さい!!!!」
「ゆうと君。知念。共に3年間頑張ったね。卒業おめでとう。そして・・・」
「俺も!!!!笑顔が1番!笑って笑って~~!!」
「笑いすぎて口裂け女みたいにならないでね笑」
「あっ!口裂け女はね~可哀想な妖怪なんだよ!?説明は、今回は止めておくか笑また次に書きます★」
「じゃあ皆さん。ハイ、マルチーズ!!!」
「smile皆なら絶対美人コンテスト一等とれるから~by大地」

はぁ~~いい文章だなぁ~~最初はいい事いって最後には笑いに変えてしまうなんて~
仕事と学校の両立は大変だったのね・・・でも高校卒業出来たんだからきっとすごい事だよね!

「卒業おめでとう!これから小学、中学、高校、大学に入学する人へ。入学おめでとう!!!」
この言葉を読んでなんだか嬉しくなった~
私的に妖怪の説明してほしかったなぁ~~

最後に・・・・・・・

皆にはJUMPがついてますから!ねっ?

この言葉・・・やばい・・・感動・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近コメントできなくてごめんね><
涼介の文章、素敵だったね!!
最後の「皆にはJUMPがついてますから!!」って素敵すぎる><泣けちゃうっ!!
2012/02/08(Wed) 18:55 | URL  | ほのぼの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
