有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
理想の息子第4話★感想
2012年02月05日 (日) | 編集 |
こんに知念
今日は中学の制服を作りに行って来ました~~
何回も着替えて大変でした・・・
それにあんまり色が可愛くない制服・・・
紺というよりものすごく青い・・・
でも制服作りに行って中学生になるんだなぁ~って改めて実感できました~
これで私の話は終わり
理想の息子面白いですね~~
早く土曜日になれ!!って思うようになったもん!(笑)

最初は大地がネクタイを結ぶシーン。
なんかかっこいいね~(笑)

ラッキーカラーの青い鳥を見つけて学校まで走る大地。
走る時って絶対に人差し指あげるんだね~大地って(笑)

学校に着くと門がしまっていてその門を飛び越える大地。
かっこいい~
後から浩司がやってきた~~門を飛び越えられない浩司(笑)なんか可愛い
大地に手助けしてもらってやっと入れた浩司。大地優しいね~~
そういえば浩司が遅刻して理由って
運転手さんがなんちゃらかんちゃらって言ってたよね。(曖昧・・・)
寝坊とかじゃないんだね(笑)さすがお金持ち!!

お昼ご飯のシーン★
また大盛りご飯を海から受け取る大地(笑)
毎回手がすべるんだね(笑)
大地と浩司はいつも一緒に食べてるけど
今回は前に戦った鰐川くんとハブヨシカズ(字が分からない)
とも一緒に食べてたね!でもハブヨシカズまた名前忘れられて「初めまして」になってる~

Aランチを食べた人には景品が!でも大地はBランチだった・・・
浩司と鰐川くんとハブヨシカズはAランチだったから景品がある方向へ!(なんかヤバそう~)
そこには先輩もいて楽しみに待ってたら象林がやってきていきなり怒り
みんなやられちゃった~浩司は隠れてたから助かったけど~
隠れちゃった浩司、可愛いよ~

なぜかいきなりお祓いをさせられる大地。
色んな所たたかれて痛そう・・・
その後海に湿布を貼ってもらう大地。りょーすけの背中なんかいいね~(笑)
「そういえば少しは体軽くなったかな~」と海を気遣う大地。やさし~

またまた柔道部の先輩に捕まる大地(また女装かな・・・)
今回は・・・・
チアガール!!!!!!!
生足~~~いつもタイツ履いてたから初の生足~~~
毎回毎回大変そう・・・でも可愛いから最後までやって欲しい~~~

象林をどこかに誘う浩司。(また何か企んでるな~)
どこかと言うとペットショップぽい所だった。
逃がしてしまった鳥の代わりを象林にプレゼントしてあげるみたい~
でも象林はその鳥の代わりはいないんだぁ~って言って怒り
浩司を攻撃!!あ~あやられちゃった・・・

海に言われ滝に打たれる大地。寒そう・・・・・
エンプラの川に入るシーンより寒そうだよ~~
風邪ひかなかったかな??

ある朝何かをコピーしてる大地。何してるんだろ・・・

大地が学校に行くと浩司が、けがをしているのを発見。
理由を聞くととても強い象林を味方につけたかったからプレゼントしようとしたらしい・・・
逃げた鳥が自分の家にいると知った大地はAランチを選んで象林に会おうとした~
ここで三船先輩登場!!一緒に象林の所に行くことに!

大地優しいね~三船先輩のこぶしが割れたら大変だからって自ら戦いに行った~~
でも象林にやられパワーストーンがバラバラに!
そのことに怒った大地は象林にマザコンコアラパ~ンチ!!!
今回も成功した~~~空振りは最初だけなのかな??

最後の家のシーン★
テストの結果!なんと全国1位!
その後の言葉!キュン!ってなりました~
「俺にハマリなよ」キャ~~~!かっこいい

でも実は全国1位じゃなかったのです・・・・
ある朝のコピーはこの事だったのね・・・
「俺初めて母ちゃんに嘘ついちゃった・・・」
と言いながら一人で泣く大地・・・
でも開き直り?一軒家と書かれたハチマキをしながら勉強する大地。
可愛い~~~~

来週も楽しみ~来週も女装あるかな~~



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
