有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スパデリPV解禁★ZIP&少クラ
2012年02月03日 (金) | 編集 |
こんばんぬ!!本日2度目の更新
今日の朝、ZIPでPV解禁しましたね~
朝からJUMPが見れて幸せ
ばっちり録画しました~スパデリが来るまではそれでPVを楽しみましょう!!

千手観音ダンスかっこよかった~~~
スパデリ 千手観音
大ちゃんものボケしてましたね~光と一緒に
面白かったよ~元旦からあんなに騒げる人は大ちゃんしかいませんよ~(笑)
その前にカウコンもやってるからきっと疲れてると思うのに・・・大ちゃんさすがです!!!
伊野ちゃんの前髪最高!!!ぱっくり分けてますね~いいよ~かっこいい
大ちゃんは前髪の方がすごい黒いね!なんか一部だけ(笑)可愛い
スパデリ 大ちゃん&伊野ちゃん

PVの衣装かっこいいね!なんかマジパワとはちょっと違う感じで。
フォーメーションもいいし!最高!!!!!!!!
何回もリピッちゃった!だってかっこいいんだもん!!!
たぶん5~6回はリピってるよ~(笑)
まだまだリピるよ~!!!!!!!

夜は少クラ!今日はJUMP祭りだぁ~!
最初はJUMPメドレーこっちのOVERの方がいいなぁ~
BESTのアイシテル最高!相変わらず伊野ちゃんの前髪がワカメちゃんヘアーだけど(笑)
可愛いよ~!!!大ちゃん少しお顔が疲れ気味・・・
アジアツアーのリハとかがあって大変なのかな?体調崩さないように頑張ってね!!!

スパデリもあったね~こっちのスパデリもフォーメーションがいいね~~!
りょーすけとゆうとりんお顔が近いね~
スパデリ ゆうと&りょうすけ
見に行った時「キャ~」って言っちゃった(笑)

最初の千手観音ダンスの並び順分かりました~何回も見て分かりました!たぶんだけど・・・
1.りょーすけ2.大ちゃん3.侑李くん4.ゆうとりん
5.圭人6.光7.ゆーやん8.伊野ちゃん9.薮くんです
1~4番と8~9番は自信あるけど・・・

最後の1列になるところで気づきました~~~!!
スパデリ フォーメーション
ここから元に戻るところで後ろの3人ぐらいが小走りになってた~
遅れると大変だもんね!伊野ちゃんと薮くんとゆーやんお疲れ様!!!

ジュニアにQ!の所で光がりょーすけのほっぺを
プニプニしてた~(表現のしかたが分からない・・・)
光の洋服、ひょう柄で可愛い大ちゃんのピンクの服も可愛いけど!
神宮寺くんかっこいい[emoji:e-414
実は最近、神宮寺くんと高橋ふうくんを好きになりまして・・・
かっこいいです~応援してます!!!!!
神宮寺くん、りょーすけより大きかったね~
じゃあ、大ちゃんよりも大きいね~(なんでも大ちゃんの話に変えてしまう)

来週は赤西くんと関ジュがゲストだね~

あ~早くスパデリ欲しい~~~

続きはコメレスです
★よねちゃん★
★かょさん★
★有香さん★
★梨咲さん★


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング




★よねちゃんへ★
コメントありがとうございます★大ちゃんのコメント当てられたんですね!
確かにメンバーの特徴が出てますよね~~~私は大ちゃんの字が可愛くて大好きです(笑)
よねちゃんのお母さん、JUMPの中だったら伊野ちゃんが好きなんですか!
よねちゃんのブログ今度訪問しますね

★かょさんへ★
コメントいつもありがとうございます
確かに会いに行くまでが大変ですよね~。アジアツアーお金かかりそうですね・・・大変だぁ~(笑)
お互いに当たるといいですね~

★有香さん★
コメントありがとうございます!私は横アリに参戦予定です
2番のメッセージは侑李くんです!幸せの青い封筒来たら他のメンバーも見てみてください!

★梨咲さん★
コメントありがとうございます幸せの青い封筒きましたか~
大ちゃんの文面白かったですよね~確かに時代劇ぽいですね
私は横アリに参戦予定です★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちには(^^♪
またまた、訪問しちゃいました!
私、りんごちゃんの記事好きだな~☆
ドラマの感想とか、うまく書けなくてりんごちゃんのみたらドラマ見てない人でも分かるような感想だったから好きだし憧れちゃいます☆
私も、記事を書くごとに文章能力を高めていきたいと思います!
私も、ZIP!見ました!
大ちゃん、前髪、黒くなってましたよね。
なんか、茶色&黒がマッチしていてよかったです!

また、訪問しますね☆彡
2012/02/05(Sun) 15:33 | URL  | よね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
