有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エンプラ第4話★傷だらけの隼人・・・
2012年02月03日 (金) | 編集 |
こんばんぬ
最近ですね~このブログ知念さん担のブログになっている気がするんです・・・
カテゴリをみると知念さんのカテゴリが8~9ぐらいなんですよ~
で、大ちゃんは4~5で伊野ちゃんは1なんですよ・・・
でも考えてみると、知念さんはドラマやってるし、知念さんは副担だからいいのかな~
じゃあこのままで行きたいと思います!!!

知念さんと言えば・・・エンプラですよね~~~!!
4話ヤバかったですよ~ね~本当に!
傷だらけの隼人さん!お茶をかけられた隼人さん!逮捕されてしまった隼人さん!
ねぇ~色々な事があったね~来週も色々な事が。隼人さんが容疑者?殺人犯?ナイフ持ってたよ~~~
5話も楽しみ&これからどうなるのか楽しみ

エンプラ4話の詳しい感想
OP
ポン酢を持ちながら晴香の電話を聞く隼人。
その時、ポン酢がこぼれそう(笑)危ない危ない(笑)
ポン酢の中に指入ってるし!!!

お鍋を食べるシーン
さっきとは全然違うテンション(笑)なんかいきなりクールになった隼人さん(笑)
かっこいいよ~「戻ったら聞けばいいんじゃね。電池切れじゃね。」
このセリフかっこいいね~クールだね~隼人さんぽいよ~
知念さんって左利きだよね~右手でご飯食べてたよ~
エンプラ隼人さん 右手で白菜をつかむ
すごいね~~
そういえば、やまぴぃもあっちゃんも左利きなんだって~でも右手で食べてた~すごい!
私にはできないよ~絶対無理!(そんなこと聞いてない)
またまた知念さん!チビって言われてしまったよ~大野いとちゃんに・・・
「だまれチビ!」だって(笑)ドラマの中でちっちゃいんですね~可愛い
クールな所もあって可愛い所もあって、いい所だらけですね~隼人さん!

家のシーン1

隼人さ~ん!!

どうしたんですか!!そのけが!!びっくりですよ~~~
あ~~!通りすがりの人にやられてしまったんですね~
痛そう(泣)でも本当に通りすがりの人にやられたんですか~隼人さん。
あの貢いでた女の人が関係がありそうですね~来週分かるかな??
てか隼人さん急にどうしたんですか??
「俺はやるよ!桃子も一緒に手伝おうぜ!」
「俺達葬儀屋のおかげで大きくなったし、葬儀屋のおかげで学校に行けてるんだから。」
って。真人が言ってたようになんか企んでるな~隼人さん!

家のシーン2
隠し財産が嘘だという事に気がついた隼人。
エンプラ隼人さん 傷いっぱい
この顔かっこいい大ちゃんと伊野ちゃんにもやって欲しい!!
真人とけんかになり晴香にお茶をかけられる隼人&真人
今回は隼人さんと真人がかけられたんですね~大野いとちゃんじゃないんですね~
隼人さんまたまたかっこいいお顔濡れてるのもいいね~

エンディング
ナイフ持ってるじゃないですか~隼人さん!!それにそのナイフ血がついてるじゃないですか~
どうしたんですか~~殺人犯ですか~逮捕されてるし!!!
またまたお顔に傷が・・・ほっぺに切り傷。
もしかしてナイフについている血って隼人さんのほっぺの血だったりして・・・
来週明らかになりますね~楽しみ

次回予告
弟・隼人が容疑者!?え~~隼人さん本当に殺人犯ですか??
エンプラ隼人さん 警察署でびっくり!
来週は隼人がメインですね~超楽しみ早く木曜日にならないかな~


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~ 井原隼人のセリフ
OP
電話している晴香に向かって「健兄何してるって!?」

お鍋を食べるシーン
「戻ったら聞けばいいんじゃね。電池切れじゃね。」
「どうせ、野菜切って肉並べただけだろ。でかいし、切れてねえよ。」
「俺、あさってアパート引き払って戻ってくるから。」

家のシーン1
「ただいま~うっせえな~やめろよ~」
「イッテ~!通りすがりのヤツにやられた。」
「人違いかなんかじゃないの。」
「いいよ~相手だって分かんないよ~」
「あっ!アパートの荷物全部引き上げて来たから。」
「俺はやるよ!桃子も一緒に手伝おうぜ!」
「俺達葬儀屋のおかげで大きくなったし、葬儀屋のおかげで学校に行けてるんだから。」
「それくらいしないと、バチ当たるって!」

家のシーン2
「姉ちゃん、あの件ってどうなった?」
「親父の隠し財産。どのくらいあんの?」
「えっ?姉ちゃんだましたのかよ!」
「きったねぇ。俺やんね~ゼッテー手伝わなねぇ~」
「そんなの知るか。」
「とっとと割のいいバイト探すよ。ばからしい。」
「金のためのどこが悪いんだよ!!」
「なんだよ!急にえらそうに!自分だって今まで家に寄り付きもしなかっただろ!」
「健兄だって、好き勝手やってるんじゃねえか~!」
「知らねえよ~くそ~!!」
お茶をかけられる隼人&真人!

次回予告
「相手が自分の事好きだから好きになるってそういうもんじゃないじゃん!」

最後まで読んでくださってありがとうございました!!
来週もやろうと思います!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
