有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アジアツアーの振り込み用紙到着!!
2012年02月02日 (木) | 編集 |
こんばんぬ
今日ポスト見たら青い封筒が!何かな~と思ったら
アジアツアーの振り込み用紙でした~
メンバーからのメッセージもありました~~
アジアツアー振り込み用紙&メッセージ
メンバーからのメッセージを書くので誰の文なのか当ててみてくださ~い(笑)

1.「アジアツアーが決定した事を報告させてもらう!こうしてアジアを周る事が出来るのも
本当に皆さんのお陰だと思っています!横浜アリーナでも1Week公演決まったから楽しみにしててね!」

2.「なんとアジアツアーが決まりました!!
みんなぜひ来てください。僕頑張る~!会場で待ってま~す!」

3.「なんと!アジアツアーが決定しました~場所は香港・台湾・日本・タイ・韓国です!
横浜は1weekです!ド派手なライブにしたいと思うので是非見に来て下さい!」

4.「皆さん僕たちHey!Say!JUMPアジアツアーをやらせてもらう事が決定しました!
皆のおかげでまた1つ夢がかなってメンバー全員嬉しく思っています。頑張るんでこれからも応援してください」

5.「Asia Tourをやります!!頑張ります!ぜひ来て下さい!thank you always♥」

6.「こんにちは!Hey!Say!JUMPでアジアツアーが決定しました。どの国も1度も行った事のない国などで不安もあるけれど楽しみです!!みんなも僕達と一緒にアジアに行きましょう。またねばいばーい!」

7.「なんとHey!Say!JUMPアジアツアーが決定しました!沢山の応援があってこその
アジアツアーだと思ってます。初心を忘れずに頑張りたいと思います!是非遊びに来てね!!」

8.「なんととても嬉しい事にJUMPでアジアツアーをやる事になりました~海外進出はJUMPの夢だったので
すっごく嬉しいです。みなさんのお陰です。日本でも1weekやるので是非一緒に楽しもうね!バイじゃ!」

9.「みんな~嬉しいお知らせだよー!!なんと僕達Hey!Say!JUMPアジアツアーが決定しましたよ~
1つ1つしっかり見せれるように頑張ります!よろしく~!!」

分かりましたか??正解は!!!



1番・・・大ちゃん 2番・・・侑李くん 3番・・・薮くん 4番・・・りょーすけ
5番・・・圭人 6番・・・伊野ちゃん 7番・・・光 
8番・・・ゆうとりん 9番・・・ゆーやん です!!!
大ちゃんの最初の文面白いね~さすが大ちゃん!!!
字は女の子の字みたいだし見た目だけじゃないんだね~女の子みたいな所は!(失礼!)
伊野ちゃんの字も相変わらず大好きですよ~ん(笑)

申し込みの方はたくさんお金必要だなぁ~(泣)

続きはコメレスです

★かょさん★

★よねちゃん★


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


★かょさんへ★
コメントありがとうございます!このままでお願いします!
薮くん22才早いですよね~また訪問してください

★よねちゃんへ★
コメントありがとうございます!コメレスに書いてあったのでよねちゃんって呼ばせてもらいます!
なんかちゃんづけで呼ぶと距離が縮まった気がします薮くんが22才になりましたね~早いですね~
また訪問してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(^^♪

コメレスありがとうございます♪
アジア魂の申し込みもう届いたんですね!
私は、まだです(´;ω;`)
早く来ることを祈ります(笑)
誰のコメントか当てるので見事、大ちゃんのコメント
当てられました!
メンバーの特徴が出てますね!
大ちゃん、字きれいですよね!
ちなみに、私のお母さんJUMPの中で伊野ちゃん好きですよ(笑)
これからも、訪問します☆よろしくお願いします!
2012/02/03(Fri) 20:42 | URL  | よね #-[ 編集]

こんばんはv-238
会いに行くまでが大変
なんだよね~(笑)v-355

それでもJUMPに会う為に
頑張らなきゃねっv-10v-22
2012/02/03(Fri) 21:10 | URL  | かょ #-[ 編集]
こんばんぬ〜♪
ちょっとお久しぶり><?

もう幸せの青い封筒届いたの(´v`)!
早いね〜ww

りんごちゃん参戦予定??
私悩み中〜〜><

私は届くまであえてメッセージは見ないでおくね♪
チラッと見えた2番のメッセージは侑李かなww
2012/02/04(Sat) 00:04 | URL  | 有香 #-[ 編集]
りんごさんこんにちぬ☆
私のところにも今日青い封筒届きましたよ~!!
大ちゃんのメッセージ可愛かったですよね
(*´∀`)***
「報告させてもらう!」とか時代劇みたい(笑)

今回は倍率高そうで大変ですよね~…
りんごさんは参戦するんですか??
私は参戦しようか悩み中です(^-^;)
2012/02/04(Sat) 15:51 | URL  | 梨咲 #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
