有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SUMMARY2011inDOME DVD3月7日発売!!!
2012年02月01日 (水) | 編集 |
こんばんぬ
ドームSUMMARYのDVDの発売が決定しました~!
3月7日発売です!
私的にはホールの方をDVD化して欲しかったなぁ~
私は行かなかったから買わなくていいかな・・・
少し高いし・・・春コンのためにお金貯めておこう!!
たぶんアジアツアーのDVDも出るしそっち買おうかな~
詳細載せておきます

★仕様★
・ 初回プレスのみ特殊パッケージ仕様
・初回プレスのみスペシャルポストカード封入(ソロ9枚、集合1枚)

★データ★
<収録予定曲>
【DISC1】
OVERTURE
SUMMARY
情熱JUMP
JUMPマーチングメドレー 
OVER 
冒険ライダー
瞳のスクリーン
パラダイス銀河
よく遊びよく学べ(NYC) 
ユメタマゴ(NYC)
MIDNIGHT TRAIN 
promise 
With you
眠リノ森 
硝子の少年 
愛しのプレイガール 
Beat Line
RESCUE 
ビリビリDANCE(中山優馬)
FIRE BEAT(Kis-My-Ft2)
愛ing -アイシテル-  
Chance to Change 
Hellow Broadway 
Secret Agent Man
Fighting Man 
Crazy Funky Down 
罠 
BE ALIVE 
My Everything~Rain Dance 
「ありがとう」~世界のどこにいても~
Thank You~僕たちから君へ~ 
スクール革命
冒険ライダー 
勇気100%

【DISC2】
Ultra Music Power
真紅
GET!!
スクールデイズ 
真夜中のシャドーボーイ
悪魔な恋 (中山優馬)
Dial Up(NYC)
NYC(NYC)
Everybody Go(Kis-My-Ft2)
テンション(Kis-My-Ft2)
Magic Power
FLY
Dash!!
Dreams come true
Romeo & Juliet 
Magic Power

★コメント★
5年目に突入したHey!Say!JUMP節目のステージのDVD化です!
2011年8月から9月にかけてTOKYO DOME CITY HALLで公演し
その追加公演として行われた京セラドーム大阪、東京ドーム公演の、9月25日東京ドーム最終公演を収録。
Hey!Say!JUMPにとっては09年9月以来、2年ぶりの東京ドーム公演です。
地上30メートルからのバンジージャンプ、全長30メートルの綱渡り
50トンの水を使用した噴水など、圧倒的なスケールの演出で観客の度肝を抜きました。
SUMMARYとしては2004年公演・2010年公演
そして今回の2011年公演で3枚目のDVD化となります!
(新星堂より引用)

ジェイストーム公式ホームページに
SUPER DELICATEのジャケットの写真が載ってましたね!
伊野ちゃんの前髪最高!!!!かっこいい
私は通常盤のジャケットが一番好きだなぁ~
初回盤1と初回盤2は伊野ちゃんが・・・・
隠れ気味だからね~(薮くんと光で・・・)だから通常盤が一番いいかな~
大ちゃんは全部かっこいいよ~初回盤2の洋服がいい!
ぜひ見てみてください!!!



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
