有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
薮くん ジャンペ☆
2012年01月30日 (月) | 編集 |
こんに知念
薮くんのジャンペ更新されてましたね!!
昨日読んで笑ってしまいました~~~~~
薮くんね「チゲチゲチゲ」うるさいんですよ~(笑)(薮くんに失礼)
でも薮くんやさしい&面白いよ~~~~~~
「最近ホント寒いからみんな風邪とかひいてない?もしひいちゃった人は早く治してね!」
「ぴんぴんしてるわ!ヤブちゃん私に心配ご無用よ!私の心配する暇があるなら自分の体調しっかりしなさい!」
なんてやさしいんでしょう~~なんて面白いんでしょう~~なんて可愛いんでしょう~~
私風邪ひいたけど、薮くんのこんな言葉聞いたら一瞬で治っちゃうよ~~
「ぴんぴんしてるわ!ヤブちゃん私に心配・・・・・」の所が面白い!!はまったよ~(笑)
私はインフルにかかったけどJUMPを見てたら治ったよ~~
もう大丈夫、大丈夫!!薮くんやJUMPのみんなは大丈夫??ですか~
あっ!書いてあった「ちなみに僕は元気でーす!」良かった!
最近ねインフルとか流行ってるからね~

タイと台湾と横浜は行った事あるんだ~私なんて横浜と韓国しか行った事ないよ~
「香港の本場の飲茶とかホント楽しみだ~ユウヤが心配だけど・・・」
ゆーやんの何が心配なの?薮くん。あっ!思ってみると色々あるね~(笑)

「韓国もチゲとかチゲちげとかチゲとかチゲとかさ~チゲチゲうるさい!
チゲチゲうるさい!!って言うお前がうるさい!まじチゲ!チゲ~~~~!」
「あっ!ついにチゲで壊れてしまった。チゲを食べている自分想像してたら興奮してた笑」
可愛い「まじチゲ」って何??
「チゲ食べてる自分想像してたら興奮してた~」って可愛いでしょう~チゲで壊れるなんて・・・(笑)

「てかさーみんな思ってる事はさーヤブさんお前観光で行く訳じゃないんだよ??」
「パスポートのスタンプ増やすためのスタンプラリーじゃないんだよ??」
あはは!スタンプラリーだって!でも薮くんめっちゃテンション高くない?
私も今から楽しみだけど、JUMPも一緒なんだね~

「さらに進化するJUMPについてこいよ!乗り遅れんなよ!」ってかっこよすぎ・・・
ついていくよ!一生ついていくよ!乗り遅れないように頑張るよ!

最後は大学進学の事も!!!!!!!!
「みんな頑張ってね。頑張ってるか。勉強は教えられないけどこの文章が少しでも
勉強の合間のリラックスに役立ってたらうれしいよ!」
うんうん。リラックスできるよ!きっと。
私は受験生じゃないから分からないけど、この「頑張ってね。頑張ってるか。」って言い直す所がいいね~

「JUMPという最高の仲間と共にがんばるよん!」と言う言葉に感動!(泣)

最後に「まーじチゲ」って書いてあったよ!どんだけチゲ好きなの(笑)

来週はりょーすけですね!!!!!!

続きはコメレスです

★よねさん★

★かょさん★

★杏さん★

★涼夏さん★


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング



★よねさんへ★
コメント&訪問ありがとうございます!これからいっぱいJUMPの事語りましょう★
よろしくお願いします!!!!!

★かょさんへ★
コメントありがとうございます!横浜オーラスは涼介の誕生日ですね~
倍率が凄そう・・・私もオーラス申し込もうと思います。お互いに入れるといいですね!

★杏さんへ★
コメント&訪問ありがとうございます!お友達になってくれてありがとうございます!
とっても嬉しかったです★これからよろしくお願いします!

★涼夏さんへ★
コメント&訪問ありがとうございます!とっても嬉しかったです!
こちらこそ仲良くしてください★これからよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
薮ちゃん可愛すぎたね~(笑)
・・・そういえば私年下だからって
勝手に
ため語使っちゃってますがv-356

大丈夫ですか?

嫌だったら遠慮なく言ってくださ~い><

コメレスありがとうございます♪
そうですね♪♪

当たりますよーーに☆★

2012/01/30(Mon) 19:47 | URL  | かょ #-[ 編集]
りんごさん初めまして!!
コメントありがとうございました^^

チゲチゲ言ってる薮ちゃん可愛いですね~(*´∀`)
そんなに食べたいなら今度私と一緒n←
すみません(笑)

また遊びに来ますね!!

2012/01/30(Mon) 21:49 | URL  | 梨咲 #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
