有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エンプラ第3話~感想~
2012年01月27日 (金) | 編集 |
こんにちねん
第3話見ました~~~
前の記事で書いたけど、3話の男祭りのシーンのエキストラに行ってきました~
1日中撮影していたのに放送されるのはちょっとなんだね~
ちなみに、私は映っていませんでした~嬉しいのか嬉しくないのか・・・・

エキストラの時に激近だったのはあのビールを運ぶシーンでした!!
重そうだったよ~やまぴぃなんて持ち上げた時「おもっ!」って言ってたもん。

感想をちょこっと
男祭りに参加することになった真人と隼人。真人の「寒いからやだ~」の言い方が子供っぽい(笑)
お金の話になるとすぐにとんでくる隼人。可愛いよね~

侑李君のはっぴ姿ステキ実際に間近で見たけど、めっちゃ色白!!!
真っ白だったよ~女の子みたいだったよ~(笑)
やまぴぃと侑李君がみていた看板?みたいなやつ私もたっくさん見て来ました~
井原屋を探してたら隅にありました~3話でも映ってましたね~
井原屋のとなりには「金物ザキヤマ」っていうのがありました~
それを見つけた時、母と一緒に大笑い!だって「ザキヤマ」ですよ~(笑)
びっくりしました。「えっ!ザキヤマって・・・」(笑)

この時ちゃんと働く隼人。お金が目当てかな??
ちなみに、隼人がしていたはちまきに書いてあった文字は、「一攫千金」です!!
エキストラの時にがんばって、隼人のはちまきを見ました~
隼人ね~前髪が長くてなかなか見えないんです・・・で、一獲千金の「金」の文字が最初に見えて
その後に全部見えました~

ここで、神輿を担いで川に入るシーン。寒そうだったよ~
前の記事に書いてあったように、いざ神輿を担いでみると届かな~いという事がありました~
本番でも届いてなかったんだね~(笑)(エキストラは後ろから見る感じだったので前は見えず・・・)
やまぴぃが水の中でこけちゃうシーンはあったけど、侑李君がこけたシーンはなかった
侑李君だってちゃんとこけたんだよ~ちゃんと頭まで水の中に入ったんだよ~頑張ったんだよ~

ここでお祭りのシーンは終わり。打ち上げみたいのでふたたび隼人登場!!
お金の話だったね~なんか嬉しそうな隼人。自分もエントリーされてるからかな???

最後にも少し登場!晴香の誕生日会。クラッカーを持って登場!
真人に「隼人皿持ってこい」と言われ台所に小走りで向かう隼人。
この後ろ姿がいいのよね~


おお!予告に顔に傷がある隼人が映っているじゃないですか~
何があったんですか!?ケンカですか!?まぁ来週分かるから来週に期待しましょう!
来週は隼人がたくさん出て来そうだな~楽しみ

続きはコメレスです
★有香さん★


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング



★有香さんへ★
コメントありがとうございます!普段とは違う侑李くんの姿が見れて良かったです!
またエキストラに行きたいと思っています。もしもまたエキストラに行けたらレポを書きますね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
コメントを頂いたよねです!
りんごさんのブログ拝見させてもらいました。
アリスの可愛いいテンプレートで模様もいいですね!
これからも、訪問していきたいです!
JUMPのこといろいろお話したいですね☆
2012/01/27(Fri) 19:22 | URL  | よね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
