有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エンプラ第3話~エキストラ~
2012年01月26日 (木) | 編集 |
こんばんぬ
今日は、エンプラの第三話の放送日でした~~
実は、この前行ったエキストラは三話の中の男祭りのシーンでした!

撮影現場に着いて、最初侑李くんはいないと思ったけど、テントの方を見てみたら
ベンチコートを着た侑李くんらしき人を発見
振り返った顔が見えた時、侑李くんだと確認できました!
ここで、私のテンションはMAX!!

そこから私は出番待ちをしている侑李くんを観察。
撮影場所では、やまぴぃと他の出演者さんたちが撮影中!
侑李くんは、テントの中でずーっとずーっと携帯(白いスマホ)をいじってました
ちなみに、着ていたベンチコートが足首位までの長さがあって
ちょっとサイズ大きいんじゃない?って思った(もしかして侑李くんがち・い・さ・い・の?)
やまぴぃはちゃんとひざまでサイズだった・・・

ドラマの撮影現場での侑李くんは、JUMPでのあの可愛いオーラが消えていて
顔が険しかった
きっと、先輩も一緒だし、3年ぶりのドラマだし、冬のロケだし・・・だからいつもの可愛い
侑李くんではなかったんだよね。
でも、いつもと違う顔が見れて良かった~~
たまに、やまぴぃと会話してて笑顔もみえました!

やまぴぃと侑李くんが私たちと激近のシーンでスタンバイする時、やまぴぃは携帯でしゃべりながら
歩いてきて、その後ろから侑李くんがちょこちょことついてきた~~
その姿が可愛かった
ふたりでしゃべってたけど、内容までは聞こえなかった・・・残念

神輿をかついで川に入るシーン。
神輿をかついで立ちあがったら、侑李くんがまさかの「届かな~い」って!
この一言に笑いがおきました!可愛いすぎでしょ

この寒空の中で川に入る前に、やまぴぃが心臓をたたいてたら、侑李くんも不安そーな顔して
心臓をトントンたたいてました。
この日もすごく寒くて、ホントに大変だったと思います。

エキストラに当たっただけでも嬉しかったのに、こんなに近くで侑李くんに会えただけで
寒い中行ったかいがありました
また、行ける機会があったら行きたいな~~


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りんごちゃんこんばんぬ〜♪

わ♪
エキストラは神輿シーンだったのね(^O^)

寒い中お疲れさまでした〜><
侑李はじめ、キャストの皆さんも><

そして細かいレポートありがとう☆☆
何だか、ちょっとサイズが合ってないベンチコートを着て ちょこまか山Pの後ろをついて来る侑李や、スマホをイジる侑李が想像できるな〜(笑)

確かに撮影の時は「アイドル・知念侑李」ではないんだろうね〜
一人の人間というか、役者の姿なのかな?

それも貴重だよ〜><
そんな姿も見れてよかったね(^O^)☆
2012/01/26(Thu) 23:16 | URL  | 有香 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
