有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
d誌のメガネ男子!!
2011年11月19日 (土) | 編集 |
またまた雑誌の事・・・

次は、d誌を買いました!
表紙は、SexyZoneでした
付録に、メガネ男子collectionがついてました〜
内容は、
kis−my−Ft2の藤ヶ谷くん・玉森くん・北山くん
KAT−TUNの亀梨くん
テゴマスの二人
関ジャニ∞の大倉くん
A・B・CーZの河合くん・橋本くん
中山優馬くん・重岡大毅くん
森本慎太郎くん・田中樹くん
sexyzoneの中島健人くん・マリウス葉くん
JUMPのみんな
りょーすけ・大ちゃん
がメガネをかけている写真と
アイドル達にメガネや小物などアイテムについてのインタビュー
大ちゃんは、ふだんはコンタクトだけどはずしたらめがねをかけてるらしい!(大ちゃん超似合う
伊野ちゃんは大学の授業の時にかけてるって

本編は、集まれ!ハラペコ肉食系男子秋のjump会、決行
10月号で、男子会をテーマに座談会をしたjump。
その時、メンバーの口から出た
「jumpで男子会をするならバーベキュー」という言葉を実行。

食材選び担当・・・大ちゃんとちぃ
火起こし担当・・・ゆーと
料理担当・・・りょーすけ
セッティング担当・・・薮ちゃん・伊野ちゃん
なんでも担当・・・光
魚釣り・クーラーbox担当・・・ゆーや・圭人

最後の方では、みんなの寝顔があって
超かわいい。(特に伊野ちゃんの寝顔

月刊平成ジャンプは、summaryスペシャルのレポートでした。
ラジオの事も載ってて
圭人がやったラジオの事でした〜
その中で伊野ちゃんの話があって、
圭人が伊野ちゃんに「ご飯、食べにいこうよ」と誘ったら断られた話。
なんで断ったのか、気になる〜(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
