有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
理想の息子第2話 「マザコンコアラパンチ」成功!!!
2012年01月22日 (日) | 編集 |
こんにちスマ~フ
使い方これで合ってるのかな?????
理想の息子見ました~~(毎週見てるけど・・・)
マザコンコアラパンチ、成功したね~
1話より2話の方が面白かった
1話は内容も感想も書けなかったけど2話は書こうと思いま~す(笑)

内容&感想
始まってすぐに、熱をはかってあげる大地君。
その時、母ちゃんと顔近すぎでしょう!!
それに突然海が、
「私のこと好き?」と聞き
「どうしたの?急に」
「いいから答えて!」
「もちろん、好きさ」
いいなぁ~~~りょーすけにこんな事言われるなんて~~~
その後、海から赤い手袋をもらい、
「もしかして、手編み!?」
100円の手袋にだまされる大地くん(笑)
「母ちゃんが夜なべをして~手袋編んでくれた~」
可愛すぎ!!!!歌っちゃうなんて~~~~

学校でのシーン。
大盛りカレーここで来た~~~
まさか、大地くんが食べるとは
「食費節約・・・」だって!!!
食べる時に、カレーをこぼしてしまう大地く~ん(笑)
ここで、りょーすけとゆうとりんのか・ら・み
大地君の手をすごいギュって握ってるね~浩司くん!

大地君のゲイ疑惑・・・・
海の一方的な思い込みで・・・
またここで二人の絡み
浩司君いつの間に大地君と仲良くなったの!?!?
大地君の家でご飯食べてるし!!!!
浩司君と大地君は付き合ってる!?!?!?!?
ウソです(笑)でも、またまた大地君の手をギュっと握る浩司君(笑)

お向かいの倉橋さんにも
「君の顔がキュートだから。」
たしかに!!!!!キュートだよね~~~~~~~~
大地君は、
「この顔、面倒だなぁ~。ドヤ顔に生まれればよかったなぁ~」
ここで、りょーすけがドヤ顔を披露!!!!!!!!!

他の部活の先輩からはクラブの勧誘だったけど、
柔道部の人からは本気の「付き合ってくれ」だった!!!!!!!!
驚きマジで付き合って欲しいだって(笑)
「まるでペットショップで誰に飼われるかと、不安と希望でうち震えてる真っ白な子犬のようじゃないかぁ~」
そうです!!!よくわかってる~
 
三船くんと海の間になんかありそうだな~

鰐川君と浩司君の関係は・・・・・
大地君の分のお金も請求・・・・
でも浩司君は、
「友達からお金を取るのはおかしい」
と言う言葉を思い出し
「これからは自分の事は自分で守る!」だって!!!!!
浩司君はただのマザコンじゃないんだね~~
でも、鰐川君にやられちゃった
次の日、大地君にこの事を報告。(えらい!!!)
この時、浩司君が骨折している・・・・(かわいそう)
でも、大地君はそのことを無視して学校へ向かう!(やばいよ~)
 
鰐川君に腕を噛みつかれる大地君・・・・
痛々しいよ~~~
「痛いの痛いのとんでけぇ」「痛いの痛いのとんでけぇ~」と自分を励ます?大地君。
ここで!!力を振り絞って
「マザコンコアラパンチ 痛いの痛いのとんできやがれ~~!!」
おお!!今回は成功しました~~~(笑)
鰐川君がとんでいき、おまけに歯が抜けててるし!!!!
つよいねぇ~大地君!!!!!!!
 
最後には、大地君のゲイ疑惑も晴れめでたしめでたし・・・・
おお!!!最後に女装した大地君がいるじゃないですか~~~~
かわいいまさに萌え萌え!!!
理想の息子 大地の女装
前髪アップだし~タイツ履いてるし~~ や~ば~い

このドラマめっちゃ面白~い
来週に早くならないかなぁ~~



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはv-22
マリーと同い年びっくりよ~(笑)

私年下の子からコメントもらうの
2回目くらいだったのでv-363

マザコンコアラパンチも、女装大地くんも
付き合ってる疑惑なやまゆとも
萌えどころ満載で萌えまくり
な1時間でした~v-347

来週も楽しみっv-10
2012/01/23(Mon) 20:55 | URL  | かょ #-[ 編集]
こんにちスマーフ♪
遊びにきました〜(^O^)☆

私も思ったんだけど、りんごちゃんの文章ってしっかりしてるよね!すごーい♪♪

りんごちゃんは大ちゃん担当さんかな?



分かる!2話目の方が面白かったよね☆
女装しちゃったし、入浴シーンありだったしww
やまゆと密着し過ぎだしww

感想もありがとう(^O^)/
2012/01/25(Wed) 15:24 | URL  | 有香 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
