有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JUMPの会報来た~!!
2012年01月21日 (土) | 編集 |
本日2回目の更新
今日は書きたい事がたくさんあって・・・
JUMPの会報が今日来ました~
今日は映画を見に行ってて、帰ってきたら届いて
新年魂のパンフレットの撮影現場での取材でした~
私はパンフレットを買ってないので少し嬉しい
みんなかっこいい写真だねぇ~(笑)
特に・・・

大ちゃんが!!!

伊野ちゃんの隣のページだし!スマイルじゃないし!キメ顔だし!少し開いてるお口が~!!!!!!
会報11号 大ちゃん&伊野ちゃん
やばいよ~~~~~(笑)このキメ顔!!!!!!
お口~~~~~この少し開いている所がいい!!!!
とっても気にってる写真
伊野ちゃんもいいよね~(笑)
この時の髪型がサイコ~~~
ズボンのポケットに親指をかけてる所もいいっ!
伊野ちゃんの写真を見る時は絶対ここを見ます!!!!
私服の写真もありました~~
会報11号 BESTの私服
誰の私服がいい?と母に聞いたらなんと・・・

伊野ちゃんだって!!!

やっぱり~!伊野ちゃんの私服最高だもんね~
7の中だったら、りょーすけの私服かなぁ~
みんな、オシャレだけど!

サイコ~の会報でした~~


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さっき紀伊國屋に行って ジャンプのページばっかり見てた 怪しい私です…

みんなキラキラしてまぶしかったぜ…(-。-;

私はリーダーの本を買ってきました!
TV BROSSもゲットして かなり山P 美しいから またママにみせるね!
ジャンプも載ってたから お楽しみに☆

2012/01/22(Sun) 14:50 | URL  | まるこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
