有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐のDVDに・・・
2012年01月20日 (金) | 編集 |
こんばんぬ
この前、友達に嵐の
「ARASHI SUMMERTOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラー」
を貸してもらいました!
なっなんと!そこにJUMPが映ってるじゃないですか~
可愛いやばい子供!って感じ!
デビューが近かったから来たのかな???
何回見ても可愛い!
大ちゃんが黒髪!!!!やばいよ~ 可愛すぎだもん 
伊野ちゃんは髪型が~可愛い
ゆうとりんが7を紹介し、薮君がBESTを紹介。
その後の仕切りとかも薮君とゆうとりんがやってた!
大ちゃんはまったくやらず・・・
今から見ると意外・・・だって少クラとかで毎回司会やってるから・・・
りょーすけは少しテンションがダウン気味・・・
でも、紹介された時の歓声が一番大きい!!!
今と変わらないなぁ~(笑)
ゆーやんは今より細い!!(笑)
今の体型もいいけど、この頃の体型もいいよね~
一番びっくりしたのが、侑李君の身長!!
小さいね~(笑)超可愛い
中2で145㎝だって翔くんも中2の時その位の身長だって!
歌った曲は、ウルパワ。侑李君はこの頃からバク宙とかしてるよ~
すごいね~!!!!
ちょっと映ったんだけど、「知念」っていううちわがあった!!!
ここにいた!って思ったもん!嵐魂だったからうちわはないかな~と思ったけど。
ウルパワを歌っている時メンステから花道に走って行ってまるでJUMP魂みたいだった!
とってもJUMPが可愛いのでぜひチェックしてみてください!!

続きはコメレスです
★かょさん★
★まるちゃん★


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


★かょさんへ★
コメントありがとうございます!!とっても嬉しかったです
マリウス君と同い年でびっくりしましたか!私もブログの事を友達に言うとびっくりされます(笑)
これからよろしくお願いします!

★まるちゃんへ★
コメントありがとう!!返事できなくてごめんね・・・
また見てね!チームJとしてよろしくね(笑)
エキストラ最高!!!だよね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
