有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
少クラ観覧!
2012年01月17日 (火) | 編集 |
少クラの収録に行って来ました~
楽しかったよ~
でもお席が・・・3階席でした
最近、席運がわるいなぁ~
でも、双眼鏡でちゃんとお顔が見えました!よかった~

今回の収録はゲストが多くて、びっくりした
なっなんと!!JUMP全員がゲストだったのです!!
嬉しかったでもお席が・・・(まだ言ってるの?)
ほかには、赤西仁くん・Kis-My-Ft2・関ジュ(中間くん・桐山くん・重岡大毅くん)が来ました!
赤西くんと関ジュが出てきた時はびっくり!!
詳しい内容は続きへどうぞ!!!


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


1回目は、JUMPがゲスト
テーマ・・・Love Song

・OVER(MステVer.)

・瞳のスクリーン(りょーすけのソロVer.)
りょーすけのセリフがかっこよくてりょーすけ担になった気分でした~(どういうこと?)

・愛ing-アイシテルー(BEST)
大ちゃんのソロパートが多くて嬉しい

・Hey!Say!(7)
コンサートで聞けなかったからよかった~

・真夜中のシャドーボーイ

この時の衣装は、コンサートの時Beat Lineで着てた衣装

sexy zoneメドレー

大ちゃんとゆうとりんが座り、sexy zoneに好きなLove Songを聞く
健人・・・赤西君の曲
勝利・・・関ジャニ∞の曲
風磨・・・一人ぼっちの歯ブラシ
マリウス・・・ロミジュリ

Question&Jrメドレー
noon doys

・言葉よりも大切なもの諸星君&ルイス・ジェシー君

・一人ぼっちの歯ブラシ・・・京本大我君
 
・安井くんとかのJr

・大ちゃん&薮君MC
A-B-C-Z DVD2月1日発売!
薮君「俺の誕生日の次の日だ。」
二人の衣装
大ちゃん・・・ピンクのカーディガン(中はチェックシャツ)
薮くん・・・しましまの長いカーディガン

ザ・ABCファイブスターズ(新曲)

・MC席・・・JUMP全員!

・大ちゃん&ゆーやん&りょーすけ&侑李くん
Love Songは?
侑李くん・・・今愛を語ろう(嵐)
ここで嵐ネタきた~!

りょーすけ・・・・愛ing-アイシテルー

ゆーやん・・・オレンジ(SMAP)

大ちゃん・・・ねんりん(キンキ)

・たいぴーソロ曲

・キスマイ

・ジュニアyou便
健人&河合ちゃん&風磨

・SUPER DELICATE
お~!好きな曲来た~!!もう一回聞けて良かった!!
りょーすけとゆうとりんのお顔が~
近すぎ!!やば~い!もう本当に「キャ~」ですよ(笑)

・sexy zone

・With You(エンディング)


2回目
テーマLove Song
司会は大ちゃん&光&圭人
圭人初めての司会!!
(おめでと~う!!!!!!) 

・Love so Sweet(勝利ソロ)

・田中樹くんなど・・・

・愛のマタドール(大我)

大ちゃん・光・圭人
バレンタインの話 イギリスではバラをあげるそうです(圭人が言っていた)
大ちゃんと光の衣装
大ちゃん・・・アーガイル(中は赤)
光・・・ひょう柄

・欲望のレイン(健人&風磨)
アクシデントでやり直し
やり直しなんて初めて!!でも2回聞けるから嬉しい
バレンタインの話で繋ぐ 大ちゃんと薮君が登場
大ちゃんが好きなチョコはトリュフと板チョコ 薮君は板チョコが好き!

・Every Body GO

・We never giveup!

・ジュニアyou便
A-B-C-Z 月刊気になるJ・・・はっしー

光・圭人・Question

・ジェントルズ(光)

・DAYBREAK(圭人)

・ミットナイトシャッフル
(光はベース・圭人はギターを弾く)

・ジュニア熱血バトル!お絵かきfight
千賀くん・とっつー・アクン・大我・樹
お題は「馬」(河合ちゃんが持ってくる)
優勝はとっつー!!
光がお手本として描いた絵も見たけどうますぎ!

・MC席にBAD&重岡くん

・恋に落ちたボディーガード(A-B-C-Z)

・スペシャルゲスト赤西仁くん!
圭人が英語で紹介!


メモと私が覚えている事なので正確ではありません・・・
順番もたぶんバラバラなので・・・
たぶん少しまちがっていると思います。ごめんなさい



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
