有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SUPER DELICATE 予約開始!
2012年01月12日 (木) | 編集 |
SUPER DELICATEの予約が開始されました~
発売日は2月22日!にゃんにゃんにゃんの日ですね~(笑)
今月はドラマとワンキューの宣伝でテレビにいっぱい出てたけど
2月はJUMPがいっぱいテレビ出るね~
嬉しい★楽しみ
わぁ~!!嬉しい事がいっぱい
ス・リ・ルとワンダーランド・トレインがのMVがあるんだね~
ス・リ・ルはまたはだけないかな~(笑)
でもまた、「愛ingーアイシテルー」みたいな感じだったら
冬コンの映像だったりしちゃて!!
やば~い!はだけがあったら10回でも100回でもリピッちゃうかも(笑)
SUPER DELICATEのPVも楽しみだなぁ~
Magic powerは可愛い感じだったから
今回はかっこいい系がいいな~
待ち受けもほしい~
「君にしか見せられない顔」ってどんな顔かな??
かっこいい顔だといいけど!
だけど複数ありって事は一人3種類ぐらいあるってことかな?
それだとどうしよう・・・
3枚買う予定だからやばい・・・
それじゃないよね!!!(開きなおってる)
ジャンパも今度こそは当たりますように!!!!!
私は、セブンネットで予約しました~
アマゾンで予約しようとしたけど今は予約できない状態だった・・・
アマゾンは安いのにな~

詳細は続きへどうぞ!!


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
日本テレビ系土曜ドラマ「理想の息子」主題歌!Hey!Say!JUMP「SUPER DELICATE」2月22日発売!

Hey!Say!JUMP 2012年最初のシングルは、
メンバーの山田涼介・中島裕翔が出演する日本テレビ系土曜ドラマ「理想の息子」の主題歌
「SUPER DELICATE」。歌詞は、ドラマの脚本を手掛けている野島伸司氏による書き下ろしです。

「SUPER DELICATE」は、Hey!Say!JUMP王道の歌謡テイスト満載のメロディーに乗せ、
決して人には知られたくない一番大事にしている心の根っこの部分を赤裸々に表現した歌詞は
誰しもが持っているであろう葛藤を感じさせ、年代を問わず共感できる内容になっています。
Hey!Say!JUMPならではの
ダイナミックかつキメ細やかなパフォーマンスが期待できる楽曲に仕上がりました。
「JUMP Around The World!!!」は、80年代ロックの影響を受けた楽曲です。
アジアツアーを意識して言葉の壁を越えて
オーディエンスとのコール&レスポンスできるような楽曲に仕上がりました。

【初回限定盤1】(CD+DVD)
▼CD収録曲(2曲)
M1:SUPER DELICATE
M2:ス・リ・ル/Hey!Say! BEST
▼DVD収録内容
「SUPER DELICATE」ビデオクリップ&メイキング映像

【初回限定盤2】(CD+DVD)
▼CD収録曲(2曲)
M1:SUPER DELICATE
M2:ワンダーランド・トレイン/Hey!Say!7
▼DVD収録内容
「ワンダーランド・トレイン」ビデオクリップ
「ス・リ・ル」ビデオクリップ

【通常盤】(CD)
▼CD収録曲(3曲+オリジナル・カラオケ3曲)
M1:SUPER DELICATE
M2:JUMP Around The World!!!
M3:タイトル未定
M4:SUPER DELICATE(オリジナル・カラオケ)
M5:JUMP Around The World!!! (オリジナル・カラオケ)
M6:タイトル未定(オリジナル・カラオケ)

初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤のいずれかをお買い上げ頂き
キャンペーン特設サイトからCD帯裏のユーザーコードを入力して頂くと、
もれなくメンバーの『君にしか見せられない顔』待受画像(複数あり)をダウンロードできます。
更に抽選で10,000名様にスペシャルDVD『JUMParty~元旦編~』をプレゼント!
※応募締め切り:2/26(日)23:50
※スペシャルDVD『JUMParty~元旦編~』のみハガキでもご応募頂けます。
ハガキ応募締切:2/27(月)消印有効

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新曲のカップリングにワントレとスリルが入るなんてビックリ!!さらにPVまでつくなんて嬉しすぎます><嬉しすぎてリビングを3周ほど走り回ってしまいました(笑)スリルのはだけたヤツ(←私はぬぎスリルとよんでいます)がみれるとさらに嬉しいですね(●^o^●)
待ち受けもパターンがたくさんあったらCD何枚購入しなきゃいけないの!?って感じですよね(^_^;)
2012/01/14(Sat) 11:42 | URL  | ほのぼの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
