有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
圭人 ラジオ「Hey!Say!ワーズ」
2012年01月11日 (水) | 編集 |
昨日のラジオは圭人でした~
内容だよ~ん(笑)
「岡本圭人が気持をこめてセリフを読みたいと思います!」
「ほい!ほい!お~。なるほど。さぁこちらは上から目線な感じで。やだなぁ~。」
「まぁこんな事が言えるような人になりたいなぁ~(笑)まぁいいや。はい!」
「ねぇ、好きな人いるの?あっ俺?まぁ付き合ってあげてもいいけど、やっぱダメ!俺と付き合え!」
「へぇ~。(笑)言われたいのかな~こういうのは。」
なんか最近の中学生の言われたい感じみたいのを納得しちゃったよ~。」
「ではもう一枚引きたいと思います。ジャン!はい!設定は、イケメンな近所のお兄ちゃんです。」
「言われたいなぁ~。まぁいいや。はい!」
「俺引っ越すことになった。ごめんな・・・。ずっと一緒にいれると思ったのに。いつか迎いに来るから。
それまで、俺の事忘れんなよ。忘れたりしたらギター教えてあげないからな!覚悟しとけよ!」
「まぁ絶対忘れんなよ。なるほどねぇ~。いいな~。こんな事言えるような兄ちゃんになりたい!」

こんなお兄ちゃんほしい~!!圭人かっこいい!!!!
「おめぇ俺のこと忘れんなよ!忘れたらもうギター教えてあげないからな!何このセリフ。こっちが研究しちゃった。(笑)」
「へぇ~。そっか。これがHey!Say!ワーズだもんなぁ~。」
「本当前から言うけどさ、いきなりラジオつけてこんな事言ってたらビビっちゃうよね。(笑)」

ビビっちゃうかも・・・(笑)でも、かっこいいから許す!(なんで上から目線?)
流れた曲はユアシドでした~!この曲は何回聞いてもかっこいいそれに「あきらめない~」の所が何回聞いても励まされる!!!
今回のラジオは圭人が何倍もかっこよく見えました~姿は見てないでしょう!!



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
