有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HEY!×3 ワンキュー
2012年01月10日 (火) | 編集 |
昨日のHEY!×3は面白い&可愛い
りょーすけは、Jリーグユース所属していたそうで。
よく分からないけど母に聞いたらすごい事なんだって!!
びっくり
写真も出たけどまさにサッカー少年って感じ!!
優馬はNYで店員さんに「これなんぼ?」って聞いたそうで。(笑)
あはは!!!NYで関西弁を使うとは!でも優馬なら聞いちゃいそう
優馬は「東京で行きたい場所は?」と聞かれたら「箱根」だって!
箱根って東京じゃないし!!でもそんな優馬は可愛い
侑李くんの小さい頃の写真が!!!
生後何ヶ月かの写真だった~
可愛い!!!!!!
八ッ橋の事を橋だと思って探してたって可愛すぎる
NYのホテルで優馬かりょーすけのベッドに入って一緒に寝るなんて可愛い
「NYのホテルで一人だと寂しい」だって!

そういえばりょーすけの髪型がおかしい・・・
でもなんか新しくていいかも!!可愛いというかカッコイイというか・・・
ワンキューもサイコ~
この前の少クラで聞いたけど可愛い曲だね~
私はCDを買っていないので・・・
テレビとかで聞くしかないのです!!
踊りが可愛い歌詞もね!
でも3拍子なんて珍しいよね~
そこがいい!!踊りも覚えやすいし!!
光一さんからのメッセージもありました!!
光一さんから「これからのジャニーズを背負っていく」と言われ
私は嬉しかったNYCが「これからのジャニーズを背負っていく」なんて
すごい!!!!!!!
光一さんからメッセージをもらってびっくりしていた3人(とくにりょーすけ
りょーすけが尊敬してる先輩だからね~
これからのNYCの活動が楽しみ!!

続きはコメレスです。
・ほのぼのさん


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
ほのぼのさんへ
訪問&コメントありがとうございます!立ち読みしたんですね~
私は、毎月d誌を買っています!2冊ぐらい買いたいけど母に怒られてしまいます・・・
今月のd誌で私が好きなページはやっぱり大ちゃんと伊野ちゃんと侑李君の3人のページです!
光くんの髪型最近いいですよね~特に前髪とか。ゲームのキャラクターのマネをしているそうです!
また訪問してくださいね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
