有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JUMP(情熱+愛)=100点満点!?
2012年01月09日 (月) | 編集 |
こんにちピア~ノ
d誌を買いました~
内容で~す
表紙は、理想の息子に出演してるりょーすけとゆうとりんと藤ヶ谷くんでした。
みんな制服姿かっこいい
duet表紙涼介・裕翔・がや
りょーすけが藤ヶ谷くんの事を26歳と言ってしまった
りょーすけ「制服、似合ってますよ~。26歳に見えない。」
藤ヶ谷くん「俺、24歳なんだけど・・・」
りょーすけ「えっ!あ、あれっ!?」
ゆうとりん「あーあ、山ちゃんが傷つけたー。」
(笑)ゆうとりんの「あーあ、山ちゃんが傷つけたー。」の言い方が可愛い
現場レポートもありました~。
ゆうとりんがメガネかけてる~

山Pと侑李くんの対談もあったよ~
仲が良さそう本当の兄弟みた~い

JUMPのページ
JUMP(情熱+愛)=100点満点!?
マニアック度up!?抜き打ちテスト実施!!!
受験生のみんなは最後の追い込みの時期。
ラストまでガンバレッツゴーだよ!!
ということで今月はJUMPのメンバーが読者のみんなにテストを用意。
それぞれの近況から考えて問題にいくつ正解できるかな?
愛と情熱があれば満点間違いなし!?

3人に分かれて撮影。
1グループ目は大ちゃん・伊野ちゃん・侑李君
2グループ目はゆうとりん・圭人・光
3グループ目はりょーすけ・ゆーやん・薮君
私のお気に入りのグループはやっぱり・・・
大ちゃん&伊野ちゃん&侑李くんでしょう!!!!!
この3人は最強でしょう!!
いいね~。ずっと見ていたい感じ。
テキトーな人としっかりした人と可愛い人!
バランスがいいグループですね~
ちなみに・・・テキトーな人は伊野ちゃん・しっかりした人は大ちゃん・可愛い人は侑李君です。

問題と月刊平成ジャンプは続きへをどうぞ


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
月刊平成ジャンプ
HSJ2012年の公約
大ちゃん・・・行ったことがないところへ行く!

伊野ちゃん・・・おいしいものをいっぱい作っていっぱい食べる。

侑李くん・・・リアルタイムでnoon boyzの活躍を見る!

ゆうとりん・・・いろんなことに挑戦する。

光・・・仕事しかしない!

りょーすけ・・・髪の毛を伸ばす!

薮君・・・がんばりま~す!

ゆーやん・・・体重を50キロ台にする!

圭人・・・後悔しない!!

伊野ちゃんは、自分でイタリアンとかフランス料理とかを作りたいんだって!!
料理ができるひとってかっこいいよね~
伊野ちゃんが作った料理を食べてみた~い
食べた~い!!!!!!!!!

問題!!
大ちゃんから
新幹線の中でいつも食べてたお気に入りの駅弁は!?
ヒント「忠臣蔵」の撮影で東京と京都を行き来してた時食べてた駅弁、秋の味覚と言ったらこれ!!

伊野ちゃんから
昨日納豆を全部で何パック食べたでしょうか?
ヒント昨日は1日オフで朝昼晩自宅でご飯を食べました!

ゆうとりんから
一番の得意教科はなんでしょうか?
ヒント答えが1つじゃなくて、不正解がないものがいいかなって思って!

侑李くんから
一番の得意教科はなんでしょうか?
ヒント苦手な種目もあるけど一番楽しい教科だよ!

りょーすけから
ドラマで1シーンのセリフを覚えるのに過去最高かかった時間は?
ヒント台本にして14ページ!

光から
前髪を切った理由はなんでしょう?
ヒント理由を薮に話したら「オタクか!」ってツッコまれた。

ゆーやんから
こないだ整体で治してもらったところは?
ヒントちょっとずれてるというか、ラインがゆがんでいるらしい・・・

薮君から
最近買ったマウンテンバイクは何色でしょうか?
ヒント友達のチャリンコの色は白、それとは対照的な・・・

圭人から
買ったばかりのスケボーで最初に行った場所はどこでしょうか?
ヒント片道5時間ぐらいかかったもん!



こたえ
大ちゃん・・・マツタケご飯弁当!!

伊野ちゃん・・・3パック

ゆうとりん・・・国語

侑李君・・・体育

りょーすけ・・・1週間!

光・・・RPGのゲームキャラにあこれがれて

ゆーやん・・・腰と背骨

薮くん・・・マットブラック

圭人・・・川
で~す!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は、d誌などすべて立ち読みしてきました(^_^;)お持ち帰りするかすごく悩みましたが、悩んでる内にすべて読み終えてしまいました(笑)
d誌の表紙の涼介、素敵でしたね(*^_^*)
2012/01/09(Mon) 21:02 | URL  | ほのぼの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
