有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かわいい大ちゃん&NYC&理想の息子2
2012年01月07日 (土) | 編集 |
こんばんスマーフ
続き
理想の息子の理想の関係!
りょーすけと鈴木京香さんのトーク2!
鈴木「甘えさせられる息子って母親にとってはまさに理想だと思うし、山田さんはぴったりです。」
山田「僕自身は理想の息子とは言えない感じなんですけど、家族第一の息子が理想かなとは思っています。」
「でも実際は母親とケンカもするし怒られる事もあります。テストの点が悪くても怒らないでくれると、助かるんですけど(笑)」
鈴木「叱る時はちゃんと叱って、遊ぶ時は一緒に遊べて・・・。遠くから見守れるような人が理想の母親なのかしら?」
「とにかく楽しい親子になるように頑張っていきましょう。」
山田「ハイ。セリフは多いんですけどやりとりがすごく面白いのでぜひ皆さん、家族で見てください!」」
絶対見ます!!!だって面白そうだも~んゆうとりんも出演してるからね~(笑)

おととい買ったテレビ誌の2冊目は松潤が表紙でした~
私のお気入りのテレビ誌!!なぜかと言うと・・・
大ちゃんのソロページがあるし、

その写真がかっこいいから!!!


やばいんですよ~(笑)カッコイイというか可愛いというか・・・
最高ですよね~この写真で~す!
テレビ誌大ちゃん
いいですよね~と思っているのは私だけ!?(笑)
大ちゃんのインタビュー
「忠臣蔵の撮影現場では、やれることは自分でやるが基本でした!。」
「例えば、メイクも二人三脚。カツラをつけるのもここを押さえてとか指示をもらって自分も一緒に作業するし、討ち入りのシーンが寒いと聞けば着物の下に着る防寒肌着は自分で用意する。」
「自分で考えて、動く事は大事だなと感じました。」
すごいね~(笑)もう20歳だもんね。でも、顔だけみたら20歳にみえないよね・・・(笑)
顔がベビーフェイスだからかな?でもそれがいいんだよね!うん。そこも大好き
今気付いたんだけど、この写真の大ちゃんはピアスしてない・・・
ピアスしてる大ちゃんがいいんだけどね~。
でも、大ちゃんがピアスの穴を開けてるのは意外・・・

NYCのページもあったよ~ん(笑)
NYC縦
ワンキューの事だったよ~
インタビューを読んでると、びっくり!
「ワンダフルキューピット」は侑李くんで成立してるだって!!!
りょーすけと優馬くんが言ってたよ!
りょーすけ「かわいい歌詞にかわいいメロディーじゃない?オレも優馬も声が低いし・・・。」
優馬くん「ビジュアルも可愛くないし、知念くんがいないと成立しないね」
侑李君「うわ~、危ないじゃん。よかったね~僕がNYCにいて!」
なるほど~。でも、りょーすけもビジュアルかわいいよ!!優馬くんも!!!
あと、3人が顔をくっつけてる写真が!いいね~
テレビ誌NYC3人がくっついてる
テレビ誌を2冊を買って良かった~(笑)
今日は、d誌を買いました~
今度、内容を書きま~す


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日、りんごさんがご訪問&コメントをしていただいた「八乙女光☆愛ing応援隊」というブログの管理人ほのぼのと申します。
私なんかのブログにご訪問&コメントをしていただき、とっても嬉しいです!!涙がでるほど嬉しいです(涙)こんな私でよかったらぜひぜひお友達になってください(●^o^●)♪
これからよろしくお願いします!!
私のブログの方にもコメレスをしておきましたので、ぜひまたいらしてくださいね!!
またコメントします(*^_^*)
2012/01/09(Mon) 01:24 | URL  | ほのぼの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
