有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かわいい大ちゃん&NYC&理想の息子
2012年01月06日 (金) | 編集 |
こんばんぬ
昨日、TV誌を立ち読み
でもずっと立ち読みしてると店員さんに怒られそうなので2冊買っちゃいました
1冊目は母が好きな山Pが表紙
「最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~」の特集があったけど
侑李君はあんまり載ってなかった・・・
でも、山Pとの2ショットが!
仲が良さそうだなぁ~うん。本当の兄弟みたい!
山Pと侑李くんが並ぶと背の差が・・・
山Pは大きいからね!握手した時も「でか!」って思ったもん
テレビ誌山Pと知念くん

侑李くんはかなり緊張してた様子。
撮影時「もっとリラックス(笑)!」という山Pに
「はい!」と元気よく応える侑李くん。
「でもやっぱり先輩との共演はすごく緊張します」と侑李くん。
なんか、大学生ぽく見えてきた~
演技してるとなんかいつもと違う感じの侑李くん。
いいですね~大人ぽくて!

あと、理想の息子の事も!
テレビ誌りょーすけ理想の息子
りょーすけのキメ顔があったりゆうとりんもうつってたりしてました~
・りょーすけの得意な家事は?
「僕は大地と違って家事の中でそんなに炊事は得意じゃないんですけど、
掃除は好きで部屋はいつもきれいにしておこうと心かげています。」
「部屋が汚いと荒れちゃうような気がして、落ち着かないんですよね。なので掃除は大好きです!」
・母ちゃんにどんな料理を作ってあげたい?
「僕なら肉じゃがとかカレーなんかなら作りたいと思うんですけど。」
「仕事で忙しくなると家にいる時間が少なくなるので、最近はあんまり作れないんですけど
料理は好きなので。」

りょーすけと鈴木京香さんとのトーク

山田「最初、京香さんはクールな方なのかなと思って実はとても緊張してたんです。」
「でも衣装合わせで初めてお目にかかった時の第1声が、お~息子!だったので一気に距離が縮まったというか
ホットしました。」
鈴木「だってこんなに光り輝いてるかわいい息子いたら(笑)山田さんにお会いして、演じる海と一緒に私にも
母性が生まれたらいいなと感じました。」
山田「今回、僕が演じる大地はとにかく母ちゃん大好きという息子で・・・。(省略)」
鈴木「確かに大地は本当に理想の息子だと思うの。(省略)」
山田「もしも母親がそんな風に息子を家を買うための存在として見ていたら、
確かにちょっと距離を置いちゃうかも知れませんけど・・・。(笑)でも基本、息子はみんな母親が好きだと思うんです。」
色々省略してすいません・・・。
今度、トークの続きともう一つのTV誌の事を書きます!!!


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
