有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1月3日コンサートレポ3
2012年01月05日 (木) | 編集 |
続き
sexyzoneメドレー

理想の息子の番宣が流れた~
ゆうとりんがメガネかけてて超かわいい

SUPER DELICATE・・・真ん中⇒花道
最初は9人が1列に並ぶ
この曲はいい曲!
大好き歌詞を聞いてたらちょっと泣きそうになった
「泣きたくても泣けない」って歌詞がいい!
サビの「君にしか見せられない顔がある~」もいい

京本大我くんとJr3人でファミリー(キンキの曲)

7がバクステにいる
ゆうとりん「いつのまにかタップシューズ履いてた~」

りょーすけ「自分で履いたんでしょ」(笑)

ゆうとりん「そっか!」
ゆうとりんがタップ
かっこいい!!
7のみんながピアノの上に乗り足で演奏
圭人だけいつも違う音(笑)
合ってくると「ガンバレッツゴー」の音楽に!

ガンバレッツゴー(7)

ワンダーランドトレイン(7)
衣装・・・上は青いジャケットで中は白いシャツに赤いリボンみたいのを首からかけてる感じ
ズボンは黒で横に模様が入ってる

ス・リ・ル(BEST)・・・メンステ
衣装はズボンしか覚えてませんがズボンは7がガンバレッツゴーとかで履いていたズボンです
ひかが「横浜の皆さん、刺激的だぜ」と言うと!!!
なんとBESTが上に着てたシャツのボタンをはずして・・前がはだけ・・
上半身半分裸の状態に!!!
興奮してしまいました~
かっこいい伊野ちゃんの上半身裸の姿ってなかなか見れないからうれしい!!
大ちゃんは腹筋が少し割れてました~

カラフルマジック
「ダイスキ」の文字の「ス」を抜いて「ダイキ」にしたりしてました!

BESTが学らんに着替え、オシャレメガネを全員がつけた~

ひか「大ちゃん、ふられたんだって」
大ちゃん「そう。隣のクラスの知念ちゃんにふられたんだOVER」

スクールデイズ(BEST)・・・メンステ

ゆーやんのかばんからは、おかかおにぎりが!
伊野ちゃんが見てる教科書には大ちゃんが!
ひかのバッグから金色のなにかが出てきた!

圭人がセンステで三味線
ゆうとりんは和太鼓
メンステで全員がなるこ?みたいなものを持って踊る

Time・・・メンステ
途中衣装が3回変わる 和風アレンジ

ありがとう~世界のどこにいても~・・・メンステ

二人掛けの場所

ultramusicpower・・・メンステ⇒花道
ここで侑李君が花道に来た時に
なんと!私に向かって(と思い込んでます)投げチューをしてくれたんです!!!
スタンド席だからファンサはもらえないと思っていたので
泣きそうなくらい嬉しかったです

情熱JUMP・・・花道

OVER(Mステバージョン)・・・メンステ

最後の挨拶
りょーすけ・侑李君・大ちゃん・ゆうとりん

アンコール

ドリカム
ゆーやんが大ちゃんの近くで、
「ダイスキ」の文字の「ス」を抜いて「ダイキ」って遊んでた。
ゆーやん、花道を走りすぎ?で照明の柱につかまって休む(笑)

スノウソング
ひかが「まさか~お正月だ~」と替え歌!

ダブルアンコール
愛ingーアイシテルー

とっても楽しかったで~す!!!
スタンドだったからちょっと残念に思っていたけど
けっこう楽しめました!!
アジアツアー当たりますように!!!!!!!!


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
