有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1月3日第2部コンサートレポ2
2012年01月05日 (木) | 編集 |
前回の続き
MC・・・メンステ
大ちゃんと侑李くんが曲終わりでメンステに向かって猛ダッシュ
侑李くんが花火にびっくりして転んだ(笑)

あいさつ

りょーすけがドラマの話

JUMPの誰か「二人はマザコンなの?」

りょーすけ「僕はただ母ちゃんが大好きなだけです」

ゆうとりん「僕は、マザコンです」

7の誰か「ママ大好きはゆーや」(笑)

ゆうとりん「マザコンにも色々な種類があるんですよ」
「僕は依存型マザコンです」
と言うと

伊野ちゃん「高木はおにぎりおかか型マザコン」
確かに!伊野ちゃんてんさ~い!会場のみんなが爆笑。
でもママ大好きなゆーやんはかわいい

ゆうとりん「このドラマにはねキスマイの藤ヶ谷君も出てます」

侑李くんがドラマの話

JUMPの誰か「山下君と一緒なんだよね?」

侑李君「うん。山下お兄さんと一緒です」

りょーすけ「体操のお兄さんじゃないんだから(笑)」とツッコミ

侑李君「この前ね、山下君と緑山で一緒にご飯を食べました」

JUMPの誰か「山下君と2人きりで?」

侑李君「マネージャーさんと3人で」

JUMPの誰か「どんな話してるの?」

侑李君「グループはどんな感じとか、山田君はがたいがいいよねって」

りょーすけ「いつ見たんだろうね・・・」

JUMPのみんな「山下君もがたいがいいよね」

JUMPの誰か「知念は大学生役?」

侑李君「僕が大学生役なんてね~」「いつもは中学生役が多いんですけどね」

たぶんりょーすけ「SUPER DELICATEという新曲を2月に発売します!!」
やった~新曲だ~!

1月1日にPV撮影した。
JUMPの誰か「君にしかみせられない顔ってどんなの?」と言うと
ひかが変顔(笑)面白~い

みんなでふりを練習!

大ちゃんだけ踊りが違う(笑)
ゆうとりんにふりを教えてもらう時、大ちゃんとゆうとりんが近い!!!
ゆうとりんと並ぶと大ちゃんがすごく小さく見える~
(大ちゃん小さいとか言ってごめんなさい

ジャンパも撮ったそうで~す!
SUPER DELICATEについてるのかな?
やばい!CDいっぱい買わなきゃ
袴とか着て撮影してお正月ぽい感じだそうです。

ひか「大ちゃんのこのしゃべり方嫌なんだけど」
大ちゃんが変な格好で喋ってる~。でもかわいい

ひか「お猿さんの食事中みたい」

大ちゃん「あげないぞ~」
可愛すぎやばい!

薮君が早大に合格しました~!
薮君「論文を5000文字ぐらい書きました!」

アジアツアー決定!!
ひか「場所は、香港、たい・・・台湾、えーと・・・」

「もういい!俺が言う。香港・台湾・横浜・タイ・韓国です」

JUMPの誰か「さすが!大学生!」
ちょっと~!伊野ちゃんも大学生ですよ~!伊野ちゃんもすごいでしょ~
横浜公演は14公演やるよ~ん!

ここでsexyzoneが登場!
自己紹介
松島聡君
松島くんは自分で髪をはねさせているらしい・・・
JUMPのみんなが「すごいね~」

伊野ちゃん「俺なんか前髪がワカメヘアーだぜ(笑)」
あはは~!ワカメヘアーだって!でもかわいいよ~

菊池ふうま君
佐藤勝利君
中島健人君
マリウスくん「みんな僕にハマリウス!」
みんなから「かわいい~」と言う声が
そうすると、「圭人で~す」
みんなから「マリウスの可愛さを無駄にするな!」

JUMPの誰か「圭人、先輩としてなにかアドバイスは?」

圭人「おっ俺!?うーん」
何を言ったか覚えてないけど、(ごめんなさい)侑李君に
「みんな知ってるよ!」とツッコまれた(笑)

続く・・・



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
