有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コンサートグッズGET!!
2012年01月04日 (水) | 編集 |
昨日のコンサートは楽しかったよ~
3日の第2部しか当たらなかったから超楽しみだったのよ~ん
会場に12時30分に着いて早いと思ったら
なんとグッズは4時間待ち
一応並んでみたけど列が全然進まないし、日陰で超寒かった・・・
でも、第1部をやっていたからコンサートの音が聞こえた!
聞こえた曲は眠りの森。
大ちゃんの声が聞こえてテンションが上がったよ~ん
コンサートだな~って思った!
結局グッズの列は進まないから途中で列を抜けて
会場に入るための列に並んだよ
会場にはすぐに入れました~
入るとすぐに看板?みたいのがありました~
JUMPコンサート看板
中でもグッズを売ってたのですぐにグッズの列に並びました
30分くらいで買えました!
今回のグッズはかわいいね~
クリアファイルはもちろん大ちゃんと伊野ちゃん
クリアファイル大ちゃん&伊野ちゃん
伊野ちゃんのクリアファイルはサイコー
かっこ良すぎる~
うん。かっこいい
キメ顔がいいのよね~
カメラ目線!
手もサイコー
大ちゃんは珍しく歯を出して笑ってない・・・
でもかっこいい
笑わない大ちゃんもいいよね~
ジャンボうちわもいい
買う予定だったのは大ちゃんと伊野ちゃんとりょーすけとゆーやんだけど
テンションが上がっていて侑李君のうちわまで買っちゃった
まぁ500円だからいっか~
りょーすけとゆーやんのうちわは友達にあげる予定
大ちゃんのうちわはかわいい
伊野ちゃんのうちわは髪の毛を耳にかけてていい感じ
侑李君のうちわはかわいいね~
侑李君は元々かわいいけどうちわでもかわいい
とってもいい感じ
ジャンボうちわ大ちゃん・伊野ちゃん・侑李君
オリジナルフォトセットも買いました~
大ちゃんと伊野ちゃん。
オリジナルフォトセット大ちゃん&伊野ちゃん
大ちゃんの写真でドアを開けようとしてるのがかわいすぎ
オリジナルフォトセット大ちゃん一枚
4枚中2枚は笑ってる写真。
あとの2枚はキメ顔
キメ顔が大好きなんで嬉しい
伊野ちゃんも良かった~
ペンライトはいい感じ
バッグは光りますね~
トートバッグ&ペンライト

コンサートのレポはあとで~


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
