有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大ちゃん ジャンペ
2012年01月02日 (月) | 編集 |
こんばんぬ
大ちゃんのジャンペは面白い
内容
有岡大貴2012年モデルです。
どんなモデル
元旦に更新出来て猛烈に嬉しいぞ
私も元旦に大好きな大ちゃんのジャンペを読めて嬉しいぞ
この前、Hey!Say!JUMPでクリスマスプレゼント交換したよ
メンバーの名前が書いてあるくじを引いて
プレゼントを決めるんだけど
こんな風なプレゼント交換になりました~
いいな~私もJUMPのメンバーとプレゼント交換した~い(笑)
 
りょーすけの用意したスマートフォンのケース→
圭人
 
圭人の用意したポラロイドカメラ→
光くん
 
光くんの用意した可愛いゾウの置物→
ゆうとりん
 
ゆうとりんの用意したシャンプーの時に使うなんかすごいやつ→
侑李くん
なんかすごいやつって何だろう
 
侑李くんの用意した万年筆→
ゆーや
 
ゆーやの用意したお洒落な地球の形をした置物→
伊野ちゃん
 
伊野ちゃんの用意した飲み物をなんでも炭酸にする事が出来る、とんでもない機械→
薮くん
とんでもない機械、私も欲しいってか、伊野ちゃんにプレゼントして欲しい
 
薮くんの用意した可愛い柄のノートパソコンのケース→
大ちゃん
 
大ちゃんが用意した家ようのプラネタリウムと卵かけご飯セット→
りょーすけ
大ちゃんはすごいの用意したね
 
という結果になったぜ
 
皆でクリスマスソングを熱唱しながら
めちゃくちゃ盛り上がったし楽しかったよー
私もその中に入りた~い(笑)
 
明日からはコンサートが始まります。
今回も色々と
盛り沢山な内容になってるよ
ダンスで魅せる部分にも力を入れてるんだ
へぇ~楽しみ
 
それと1月2日に『忠臣蔵~その義その愛』に
出演させていただきます
ちゃんと知らない人にも是非見て貰いたいな。
絶対見ま~す
 
皆にとっても、良い1年になりますように
JUMPにとっても良い1年になりますように
 
マハラジャ
じゃなくて
さらばじゃ(笑)
マハラジャって何語
 
2012年になった事だしパーカーに付いている紐とかリハーサルで使うマイクとか何でも口に入れるのはやめようね
赤ちゃんじゃないんだから
圭人分かった
圭人ってそんな事するの
意外・・・



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
