有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
紅白歌合戦&カウントダウンコンサート
2012年01月02日 (月) | 編集 |
こんにちわんこ
おとといの紅白歌合戦とカウントダウンコンサートは面白かった!
紅白歌合戦はJrの数がすごかった
バク転もしました~
みんなできるんだね~。
前の記事で書いた嵐が勇気100%の踊りを踊ってくれるかを確かめました~
カメラに映ってませんでした・・・
分からなかった。
踊ってくれたのかな

カウントダウンコンサートは初めてJUMPが全員でました~
ちょっと泣きそうになりました(笑)
青い衣装はかっこいい
伊野ちゃんの髪型がいい!
伸びたんだね~
かっこいい
伊野ちゃんはテンションが高いような気がする。
NYCの時はどうするのかな?と思ったけど
(優馬君が17歳だから)
その場に行ったんだね。
隣にはsexyzoneがいました!
いたと言っても3人だけど。
関西ジャニーズJrも出てたね。
圭人がギターで演奏してた!
そこで一緒に歌ってたのは、
ドラマ「ごくせん」に出た人だった。
亀梨くんは2回目のごくせんに出演。
ゆーやと桐山くんと中間くんは3回目のごくせんに出演。
玉ちゃんは、ごくせんの映画に出演しました~
母と一緒に見ていたら気付きました。
メンステで歌うときには赤い衣装に着替えていました。
この衣装もかっこいい
KAT-TUNの曲を歌いました~
りょーすけの舌打ち?みたいのはかっこよかった。
その後にTOKIO兄さんが動く床に乗ってきました~
その時の大ちゃんの反応が面白かった
伊野ちゃんと薮君はTOKIO兄さんにいじられていました(笑)
その時の伊野ちゃんの首の振り方がかわいい
あと、カウントダウンコンサート限定のダンスユニットが結成された。
その中にりょーすけと侑李君と光がいた!
りょーすけは、2回バク転をした!
あれ?紅白でもしたよね?いっぱいバク転してるね。
侑李くんは、バク宙をした!
すごいよね~

今回も行けなかったけど、来年こそはいくぞー!
(まだ分からないけど・・・)


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
