有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
Myojo in ラスベガス
2011年11月19日 (土) | 編集 |
この前Myojoを買った
JUMPがラスベガスで撮影したものがあった
みんなかっこいい★と思ったら!
なんと伊野ちゃんがいない・・・
大学の授業があってラスベガスに行けなかった・・・
悲しい・・・
でもちゃんと伊野ちゃんのソロページがあった!
大学での撮影
よかった〜 ちゃんと載ってて

8人JUMPはラスベガスで上半身ハダカで歩いたりサイクリングしたり
カヤックしたり乗馬をやったりしてた
ゆーとは自分のカメラを持っていき一日100枚以上の写真を撮ってた。
圭人はみんなの通訳をしてた〜(本人によるとかなり大変だっだそうです・・・)
私がお気に入りの写真はゆーやが撮った大ちゃんとちぃの寝顔かな〜
二人ともかわいい★

Hey!Say!MAPは光とりょーすけ!(トークMAPが完成!!)
二人とも金髪に変身!(光は元々だけど・・・)
りょーすけは金髪が似合う〜

Hop!Step!Jouralは「さよなら夏休みSUMMARYスペシャルin 東京ドーム」のLIVEレポートだった。

おまけ★
NYCのページはとってもセクシーでかっこよかった
りょーすけの大きな鏡を使ったキス顔とちぃのドアップ写真が特にかっこいい!!
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
