有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
侑李くんラジオ インフォ
2011年12月29日 (木) | 編集 |
こんばん伊野さん(笑)
昨日のラジオはHey!Say!インフォでした~
内容
「さぁ~先週とは違う人が出てほしいな。」
「これ!おかしいでしょ。なんで知念侑李なの?なにこれ!自分について語れと言うことですか。」

なにこれ!(侑李くんと同じ事を言ってしまった!でもなんか嬉しい)自分がでるなんて私もびっくり
「そうだな~。最近の私、ちょっと前までクリスマスでした!」
「僕、11月初めぐらいかな中ごろには僕の中ではクリスマスの感じが始まってました。」
「いつもはないんですけど、今年に限って色々クリスマスソングを聞くようになりまして、いっぱい曲を入れて聞いてました」
「あの~12月初めぐらいで終わってました~(笑)僕のクリスマスは。もうあきてその曲を聞かなくなりました(笑)」
「クリスマスが来る前に僕の中で終わってました(笑)」
「飽きっぽいんですかね~でも、11月のその時はクリスマスソングだけをずーとリピートですよ。そればっかり。いっぱい聞きすぎたんですね。」
「クリスマスが来た時にはよく分からなかったです。あれ?今クリスマス?みたいな感じでした~」

続いて。だれかな~
「これ!ジャジャン!この人誰だと思いますか?この人はですね~。僕の誕生日の時にみんなメールくれたんですけど、1人だけちょっと変わったメールの送り方してきまして1人だけ写真つきなんですよ。見たら習字でお誕生日おめでとうって書いてあるんですよ。誰だと思いますか?こういうふざけたこ感じなんですよ。きたない字で。」
だれだれ?私は薮君だと思います!こういうメールを送りそうだから(笑)
「この人はね~伊野尾慧です。」
おー!伊野ちゃんだ~。嬉しいあっ!さっき字がきたないと言っていましたね~。
ちょっとひどいですよ知念さん(笑)私は伊野ちゃんの字は大好きですよ(笑)
「なんか、文字で書いた方が伝わるかなぁ~と言って、習字で書いて送ってきました(笑)ホントに面白い人です。伊野尾慧こんな感じです!はい。
ちょっと~知念さん!伊野ちゃんのエピソード、短くないですか~。まぁ、伊野ちゃんのことを聞けたのでいいです(笑)
曲はOVERでした~。なんか最近OVERが流れる事が多い気が・・・
エンディング
「今年1年も最後になりましたね~。今年は、SUMMARYをドームでやりましたし高校生も最後なので一生懸命頑張りました!修学旅行にも行きましたね~。」
「僕たちには、まだ大きい事が。紅白歌合戦ですよ~。これが終わらないとほっとできませんねー。」
「僕たち、NYCは3回目ですよ。まぁ、みんなに勇気を与えられる曲を歌うので、僕たちを応援して下さい。」

応援しますNYCの皆さん紅白歌合戦、ガンバレッツゴー!


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
