有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大ちゃんがMC
2011年12月28日 (水) | 編集 |
こんばんぬらりひょん
「忠臣蔵~その義その愛~完全ナビゲート」は面白かった
大ちゃんの大石主税はめっちゃかわいい
ホントにかわいい~(笑)
内容
最初は、部屋の中でアナウンサーとお寺の住職さんとの対談みたいな感じ。
大ちゃんの正座のしかたが少しおかしい・・・
でもそのことは気にしないでずっとみてました~
大ちゃんの髪型が変わってる。
毛先の方が黒くて上が茶色い。
この髪型はいいですね~(笑)

出演者のインタビュー
大ちゃんはちょんまげ姿
いいですね~
(なんか、いいですね~ばっかり言っている気がする・・・)

最後は、大石主税のお墓参りに行きました
大石主税は、16歳で死去してしまったそうです。
手を合せる大ちゃん、超かわいい

大ちゃんのMCはサイコーでした

忠臣蔵めっちゃ楽しみ

ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
