有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
侑李くん ラジオ
2011年12月27日 (火) | 編集 |
こんばん大ちゃん
昨日のラジオは侑李くんの「知念侑李のやっぱこっちでしょう」でした~

最初のおたより!
「友達からメールでバイバイと来たらバイバイと返すべきですか?」
答え
「バイバイと僕は返します」
「バイバイと言われたらバイバイと返して、それでまたバイバイと来たらバイバイと返します」

何回続くの!?

次のお便り
「筆箱の種類は布の生地でポケットがいっぱいついている物か
プラスチックの箱で自分でデザインが変えられる物、どっちがいいですか?」

答え
「僕はね、プラスチックより布のほうが好きかな~」
「柔らかい方が女の子って感じがしていいじゃないですか。」
「僕はエナメルの筆箱を使ってます。」

かっこいい

次のお便り
「寝る時に知念くんのソロ曲を聴くか嵐の大野君のソロ曲を聴くか?」
答え
「そうですね~。これに関してはズバッと決められないというか
やっぱ自分のも聴いてほしいなっていうのもあるんですけど、まぁ僕だったら大野君の聴きますけど」
「どっちがいいのかな?でも僕の曲は明るい曲が多くて
元気すぎて目が覚めちゃうと思うので大野君の静かな夜を聴けば寝やすいと思うので
大野君の方にしたいと思います!」
「ズバッとはできなかったけど、解決したにのこれで皆さんスッキリしたと思います。」

これで「知念侑李のやっぱこっちでしょう」は終わり
その後にワンダフル・キューピットが流れました~
やっと聞けました
これでラジオはお・わ・り(笑)


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
