有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
りょーすけが嫌いな・・・
2011年12月25日 (日) | 編集 |
メリークリスマス
今日はクリスマスですね~
今日のスクール革命はりょーすけが嫌いな授業・・・
なぜかと言うと「J組最強運ランキング」があるから。
そのランキングでりょーすけは今までずっと5位
占い師の魚ちゃんに「山田は普通」と言われ
その事を気にしていたりょーすけ。
今年はどうなるのか?

J組最強運ランキングを発表!
第8位はオードリー若林

第7位は高地くん

6位は光
魚ちゃんによると光は、お坊さんに向いてるそうです(笑)

りょーすけは、今年は5位から抜け出して
普通では無くなるのか!?
第5位は・・・



内村先生

りょーすけオメデトウ
5位から脱出!!

第4位はりょーすけ
5位から一つ順位が上がったけど
なんか微妙・・・
しかも魚ちゃんから衝撃の一言が
「今までどおり普通の人・・・」
スク革命6りょうすけ普通
そこで魚ちゃんからアドバイス
来年は、ゴールドの物を身につけると運気がアップ!
そこでりょーすけが全身ゴールドに変身して
OVERを披露
スク革命5りょyすけ金

第3位は去年と同じくちぃ!
スク革命4ちねん順位
今年は生徒会長になって急に権限がアップ!

第2位はオードリーの春日

ここで1位と最下位の発表
1位は関根麻里ちゃん
最下位はザキヤマ・・・
2年連続で最下位・・・

ほかにはソウルナンバー占いもあった。
これは自分の生年月日をバラバラにして
1桁になるまでたした数で占うもの。
同じナンバーや近いナンバーの人と相性がいい
真逆の人とは頑張れば相性が良くなると言う事です。
1は春日

2はザキヤマ

4は内村先生

6は光

7は高地君

9はりょーすけ・ちぃ・麻里ちゃん・若林
やっぱり、りょーすけとちぃは相性がいい

今日、歌ったのはクリスマスメドレー

収録後にちぃと光の誕生日を祝った。
(ちょっと遅い気が・・・)
スク革命3ちねん誕生日

ちぃには「初代生徒会長Tシャツ」をプレゼント
スク革命2ちねんTシャツ
光には春日からプレゼントが
(やっぱり)

来週は、今と昔を比べる授業。
最後にりょーすけが小さい頃の映像が流れた~
スク革命1りょうすけ子供
超かわいい


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
