有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
M誌2月号
2011年12月22日 (木) | 編集 |
M誌を買いました~
表紙はJUMP!
シールもついてました!
myojo

JUMPのページは、
9人総当たり・夢の36コンビ対談★でした
私が一番好きなコンビは
やっぱり
大ちゃんと伊野ちゃんのゲームの中では形勢逆転コンビ
あのコンビは最高!!
大ちゃんは、伊野ちゃんが先輩で怖かったけど
キスマイの玉森くんを通して伊野ちゃんと仲良くなったそうです!
(玉森くんありがとう!!)
ほかにも、大ちゃんとちぃのダメ出しし合えるコンビや
大ちゃんとりょーすけのWデートしちゃうかもコンビ
も好き

あと、とじこみ付録の
「2011年ベスト50曲」の1位は
なんとJUMPのOVERでした~
嬉しい!
ほかにも3位にMagicpower、
5位にNYCのユメタマゴ
10位にありがとう~世界のどこにいても~
がランクインしてました。
CM部門の1位は
りょーすけが出た「ロッテ・ぎゅぎゅっと」のCMでした。
バラエティー部門では、
「ヤンヤンJUMP」が1位、「スクール革命!」が2位でした。
流行語部門では5位に「OVER」
10位に「○○スマーフ」が入ってました。
バラエティーBESTシーン部門では、
1位が「スクール革命!」で山田涼介が「ダーヤマ普通」と言われる、
5位に「ヤンヤンJUMP」のハンドボール対決が白熱、
7位に「スクール革命!」で山田涼介が苦手なトマトを食べるです!
確かに「ダーヤマ普通」と言われる時のりょーすけはかわいい!
あと、Hey!Say!JUMP名言部門の1位は、
りょーすけの「俺は普通じゃねえ」です!
その名言を聞いた時は私も大笑い!
2位は、光の「俺なら美男を悲しませたりはしない」です。
3位はちぃの「よろしくお願いスマーフ」です!
「よろしくお願いスマーフ」と言うちぃは可愛い
4位はりょーすけの
「トマトを食べちゃいけないとドクターストップがかかってる」です!
5位は「美男が男だということに気づきます」でした~

おまけ☆
NYCのページは、
「大晦日!カウントダウン男子会」
NYCのみんなが恋みくじをしました~
結果は、中山優馬くんが大吉!
りょーすけが吉、ちぃが末吉でした~
最後には、NYCの新曲の事が載ってました~
よく見ると気づいた事が・・・
中山優馬くんが着ているTシャツが
大ちゃんが去年のカレンダーで着ていた
Tシャツと同じ様な感じがする・・・
本当はどうなのかな?
気になる!!!


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
