有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
d誌1月号 パート2
2011年12月10日 (土) | 編集 |
前の続き
げつじゃんの内容
最初は、
『ゆーと&ゆーりの
YY CLUB』
今月のお題は体力
そこに薮ちゃんと圭人が飛び入り参加

次は、『大ちゃんズ☆トーク』
お題はアニマル
大ちゃんを動物に例えるなら
イヌということで
イヌに変身
超可愛い
大ちゃんはさると
ペンギンに似てるってよく言われる
光に『大ちゃんは動
きがペンギンみたい』と言われたそうで
(可愛い

次は『いのお系の食卓』
伊野ちゃんは
友達とバーベキューしたとき
自分用に持参するほどご飯が大好き
伊野ちゃんにオススメするのは出汁
山形県の名産品だそうです
伊野ちゃん的には
ご飯との相性はイマイチみたい…
出汁の色は緑色だから
青臭い感じだったけど以外にも
青臭くないみたい

次は『山ちゃんキーワード事典 ヤマダス』
今月は和食料理人に変身したりょーすけ
2011年の『ヤマダス』を振り返ってもらった
(6・7・12月号はお休み)
りょーすけが一番印象に残っているコスプレはアメフト

次は『光の部屋 ピカROOM』
このコーナーは
光が読者のお悩みをズハッと解決するコラム
今月はコーヒーをおいしく飲める方法

次は『岡本圭人の
OK Photo』
このコーナーは
圭人が撮影したレアな写真を紹介。
今月は、つい見入ってしまうくらい綺麗な写真。
タイトルは『マイビーチ』
ロスのベニス・ビーチの写真。
最後は、薮ちゃんとゆーやの
『2011→2012 ひとこと言わせて!』
薮ちゃんはまじめに
『SUMMARY』を頑張ったそうで
ゆーやは2012は
海で撮影したいそうです
あと圭人がやったラジオをレポート

次に、『もうひとつ空のした』というコーナー
このコーナーはアイドルが
フツーの男の子として生活する世界
『もしものアナザーストーリーがあったら
そんなもうひとつの空の下を
胸キュン物語を届けるコーナー
今回は、りょーすけのストーリー
大ちゃんも出て来た
題は、
『朝、電車の中で』
ストーリー
山田涼介、サッカーに夢中な17才。
高校での毎日は、
もちろんサッカー部の活動が中心
一年生にしてレギュラー入りも
できて充実していた。
だけど最近、
ちょっと気になるクラスメートの女子がいる。
サッカー部の練習を見に来る彼女。
でもその隣には
いつもじゃまなアイツがいて…

いつもじゃまなアイツは大ちゃん
とても明るい役

あと、付録に
『最新ニュース満載タブロイド新聞
Johnnys
Journal』と
『アイドルたちの1年間のキセキをプレイバック
d―Best
Album 2011』がついていた

おまけ☆
NYCのコーナーは
みんなの寝顔があってみんな可愛い
しかもパジャマ姿
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
