有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
MYOJO12月号レポ1♪
2012年10月25日 (木) | 編集 |
らいっ!

昨日からチケット届き始めてますね♪
私の家にも無事に届きました
結果は1階席でした
一階がいいなぁ~。って言ってたから嬉しかった♪
あとはその日を待つのみ!
帝劇には色々ルールがあったからちゃんと守らないとねっ
参戦される方楽しみましょー!

今回はMYOJOレポです
チケットが来て色々調べてたら
いすの上にMYOJOが置いてあったんです~!
お母さんが買ってきてくれました♪
下手なレポですがお付き合いして下さる方はどうぞ!↓

表紙はJUMPだけど下のSMAPがいる~。
20121025_205241.jpg
なんかポポロの表紙みたい!(笑)
大ちゃん、侑李と涼介の間から顔出してて可愛い~♪
伊野ちゃんもひかるにくっついてて可愛い

JUMPのページはフットサルをやってます
でも伊野ちゃんは大学のため別取材でした~!

まずはウォーミングアップ!
ウォーミングアップで大ちゃんだけやってる運動が違うの!
それが本当に可愛い
しかも大ちゃん、フェンスにつかまって遊んでるの(笑)
本人はストレッチしてるつもりだって(笑)

前半戦のスタート!
ここでも大ちゃんだけ違う所が!
BESTの他のメンバーは腕を組んでるのに
大ちゃんだけ全然違うポーズしてるww
でも可愛い♪
前半戦では7が1点リード!
侑李がゴールしました~!
さすが侑李だね

ハーフタイム!
BESTが喋っててみんなで笑ってるの素で可愛い♪
MYOJOさん、ありがとうございます(笑)
やっぱ素が見れるのはいいよね~!

後半戦のスタート!
後半戦のページには大ちゃんのガッツポーズしてる写真が!
20121025_205310.jpg
カッコイイ~!
このフットサルの試合、めっちゃ応援に行きたいよね♪
もちろん大ちゃんに差し入れするよ(笑)

後半戦でも7に点を入れられ・・・。
結果は2-0で7の勝利!
BESTは残念だったけど
カッコイイ&可愛い大ちゃんがたくさん見れました♪

次のページにはスポーツQ&Aがありました
ちゃんと伊野ちゃんもユニフォーム着てる写真がありますよぉ
超カッコイイ♪
伊野ちゃんは彼女とバドミントンしたいんだね~!
私もした~い
もちろん伊野ちゃんと(笑)
大ちゃんはスノーボードをやりたいんだって
女の子のウェア姿が見れるのがいいんだって(笑)

その次のページに行くと・・・。
伊野ちゃんのソロページ登場♪♪
20121025_205114.jpg
本当にカッコよすぎてヤバいんですけど
そんな顔でこっちじっと見られたらキュン死です
大学の話をたくさんしてくれました♪
卒論、大変なんだね・・・。
頑張れっ!伊野ちゃんなら出来る!無事に卒業できますよーに。
伊野ちゃんの学部は圧倒的に男子が多いから
女子が多い学部に編入してみたいんだって~!
いつも言ってるよね(笑)
男子が多い!男子が多い!って。

JUMPのページはこれで終了♪
今度は伊野ちゃんも一緒に出来たらいいね~!
ていうかやってください!伊野ちゃんのが見た~い
伊野ちゃんのソロページ、ごちそうさまでした(笑)
伊野ちゃん、カッコよすぎる~♪

一旦そうしん☆

あおいさん・JUMP命さん コメレス完了しました♪


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
