有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
d誌 1月号
2011年12月08日 (木) | 編集 |
d誌を買いました
ちょっと高かった…

内容
表紙は、Hey!Say!JUMP
今回は特別な表紙
スーパーワイド表紙少し長め
ピンナップは、
Kis―My―Ft2・SexyZone・A.B.C―Z
直筆メッセージカードプレゼント
(クリスマス&年賀状)
JUMPのページ
取材はJUMPメンバーの冬の過ごし方
3つのキーワードについて語った
ゆーとと大ちゃん
ゆーとの3つのキーワードは
心配・雪だるま・みかん
大ちゃんの3つのキーワードは
スノボー・冷え症・ドラマ『忠臣蔵』
大ちゃんがスノボーを始めたのは2年前
きっかけは伊野ちゃん
でも伊野ちゃんはただスノボーをすすめるだけで
何も教えてくれなくてほっときぱなし
(さすがテキトー王子
大ちゃんは、『忠臣蔵』の撮影現場で舘ひろしさんに
『アリー』と呼ばれているらしい
大ちゃんの話によると
伊野ちゃんは冬に腹巻をするそうで
その腹巻の絵がすごく、可愛いそうです(笑)
次は、光と薮ちゃん光の3つのキーワードは読書・スノボー・カウントダウンコンサート
薮ちゃんの3つのキーワード
年末年始・MyBirthday・鍋パーティー
次は、ゆーやとちぃ
雪が降ってる設定
ちぃがすごく可愛い
次は、圭人と伊野ちゃん
圭人の3つのキーワード
寒いっ・温泉・きれいっ
伊野ちゃんの3つのキーワード
雪・テスト勉強&鍋・フトン
伊野ちゃんは大学の友達の家でテスト勉強をするらしい
伊野ちゃんが言うにカレー鍋とただのカレーと一緒じゃないだって
(私もそう思う)
最後はりょーすけ
りょーすけの3つのキーワード
韓国ひとり旅・フワフワ・ホワイトシチュー
りょーすけは韓国ひとり旅をしたんだね~
凄い
奇跡的に土日がオフになったって言ってるから忙しいんだね…
続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
