有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チケット発送日決定!&DVDジャケ写
2012年10月19日 (金) | 編集 |
らいっ!

一週間ぶりの更新です~♪
こんなに更新しないのテスト期間以来かも
すみません・・・。
なるべく毎日更新出来るように頑張ります♪

さっき嬉しいメールが来ました
ジャニーズワールドFC当選チケット発送日決定のメールです
やっと来たぁ~
最近JUMPのメールが来ると
すぐに確認するんだけど番協のメールとかで・・・。
でもなんか今日は確信したの(笑)
「絶対チケット情報だ!」って。
そしたらやっぱりそうだったの~!
予想的中~♪
それでチケット発送日は10月22日(月)よりだそーです
もうすぐだぁ
S席って事は確実だから、あとは1階か2階かだな~。
出来れば1階がいいよ~
お願いします!願えば叶うからね♪

そしてJ-stormにて
「JUMPWORLD」ジャケ写公開されましたねっ
みんな折り紙衣装です~!
すごい嬉しいなぁ♪折り紙衣装とか
でも1つだけ言ってもいいですか?(笑)
伊野ちゃんが遠いよ~!(笑)
ちゃんと言えば圭人もだけど・・・。
涼介に比べるとすごい差
ここはみんな平等にしましょ(笑)

J-stormを見てたらDlsc2に入ってるMCの日にちが書いてあった
その日にちは5月9日の涼介誕生日公演です~!
これは涼介担にとってはめちゃくちゃ嬉しいよね
私も見てみたいって思ってから嬉しいな♪
早くDVD発売日になぁ~れ!

そーいえば今日ジャニーズワールドの
1月公演の申し込みのやつが来てた~!
いつもの青い封筒じゃなくてハガキ(笑)
急いでたからかな~?
来た時びっくりしちゃった(笑)
まさかの私の誕生日公演がある~!
でもいけないんですよね
というかあきらめたんですっ!←開き直ってるww
だからいいの~(笑)

続きに今日あった出来事と
遅くなりましたが優馬主演のドラマについて書いてます。
よかったら見てくださいね~!


misa♪♪♪さん・あおいさん コメレス完了しました♪


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング


まずは今日あった出来事について(笑)
今日塾の面談の帰りにスーパーに行ったの。
そしたら突然「大ちゃん!そんな所で遊ばないで!」って声が!
私、めっちゃびっくりしちゃって(笑)
「えっ!?大ちゃん!?」ってww
それでその子を見てたの。
そしたらその子がだんだん大ちゃんの小さい頃に見えてきちゃって~!
だってその子、走ってお菓子売り場に行ったんだもん(笑)
大ちゃんも走ってお菓子売り場に行きそうじゃない!?
今でもねwww
そんな面白い出来事がありました♪

次に優馬主演のpeaceについて!
時間がなくてやっと1話と2話を見れたの!
そしたら優馬がカッコよすぎてはまちゃったんです~♪
なるみくんはチャラいけどやっぱりカッコイイ~!
しかもちょっと可愛い所もあるしね
私は「行きたいの?行きたくないの?どっち?」が好き

しかも北斗がメガネかけてるの~!
私の大好きな黒ぶちメガネ
実は黒ぶちメガネをかけてる人に弱いんです(笑)
さらに北斗は先輩って言うね!もう最強
早く続きが見た~い!

お付き合いしてくださってありがとうございました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
