有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
伊野ちゃんがカッコよすぎてヤバ~い★少クラ
2012年10月11日 (木) | 編集 |
らいっ!

昨日は少クラでしたね~♪
伊野ちゃんがエロくてカッコよすぎて倒れそうでした(//∇//)
しかもしかも~!
Vampireで腰回しが映り、
まさか歌うとは思わなかったス・リ・ルで何回も抜かれた
もうカッコよすぎてヤバい
テンションアゲアゲなレポですがどうかお付き合いください(笑)

オープニングはシャドボ~♪
大ちゃんのくるくるに慣れてきた私・・・(笑)
シャドボだから大ちゃんがめっちゃ映るよ
踊りが可愛い~!
伊野ちゃんは最後の方に抜かれた~♪
20121011_221321.jpg
今回の少クラ、髪型がめっちゃカッコよくて目がパッチリしてるの
映るたびにキュンキュンしちゃう
ていうかシャドボをあんなにちゃんとテレビで見るの久しぶり~!
しっかり踊りが見れて嬉しいなぁ(●^o^●)
裕翔の「シャドー?」がカッコよかったな!

続いてVampire~♪
今回は少クラ特別バージョンって聞いてたから楽しみだった
最初、涼介しかいなかったから最後まで涼介だけで行くのかと思ったぜ(笑)
そしたら全員出てきて「Vampire・・・」がありましたよ~!
圭人が舌をペロっとするのはびっくりした(爆)
伊野ちゃんの囁きエロすぎるでしょ
20121011_221221.jpg
顔がヤバいね~!最強でございます(笑)
大ちゃんは伊野ちゃんの後だったんだけど、
伊野ちゃんのがヤバすぎて大ちゃんが入ってこなかった
でもあとからちゃんと確認しましたよぉ
やっぱカッコイイのは変わらないねっ!髪型が変わっても(笑)←
そしてこれが書きたい事♪
なんと伊野ちゃんの腰回しが映るというミラクルがおきたーーーー!!!!!
Vampire様~
少クラカメラさん、ごちそうさまです!!(笑)
何回リピった事か・・・。

次にス・リ・ル~♪
伊野ちゃん映りすぎ事件がおきました。←別に事件ではない
少クラカメラさん大好き~(笑)
しかもっ!映るたびにカッコよくて~
泣きそうでした~!(笑)
衣装が私服ぽくてさらにカッコイイ
ゆーやのソロの時、横で伊野ちゃんは誰と何をしてたんだ?
顔が可愛くてしょうがなかった
伊野ちゃんと大ちゃんが歌う所が抜かれましたよ~!
20121011_221241.jpg
カッコよすぎて倒れちゃう((≧▽≦))
そのあともたくさん抜かれましたよぉ
これが私のお気に入りのシーン。
20121011_221302.jpg
ひかるのラップの途中で映った伊野ちゃん♪
下を向いてる感じがエロくてたまらない(爆)
これは最後の方に映ったやつ!
20121011_221343.jpg
少し可愛い~♪
伊野ちゃんがカッコよすぎてヤバいス・リ・ルでした

こんな感じでレポ終了と・・・。
ずいぶんとかたよったレポですがお許しを!
伊野ちゃんが最強にカッコよくて昨日と今日で10回はリピりました♪
伊野ちゃんにはこの髪型をキープしてもらいたいですな~
でも舞台が始まったらワカメちゃんヘアーになるんだろーな(笑)
まぁその時はその時で!←ポジティブ~!




ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回の少くらやんばかったヽ(;▽;)ノ
伊野ちゃんほんとに一番イケメンだったです!
他担から見てもそうだったんでほんとかっこよかったですよ( ;∀;)
vampireはあれダメですよねヽ(´Д`;)ノ
光のラップの途中の伊野ちゃんかっこいいいいいいいい!!!!!
見てませんでしたorz
色々画像に萌えさせていただきました(笑)
2012/10/15(Mon) 22:15 | URL  | misa♪♪♪ #-[ 編集]
久しぶり!!
なかなか来れなくてごめんなさいorz
うちも大ちゃんのクルクル頭慣れちゃったw
どんな髪型でもかわいい~~
うちも伊野ちゃんかっこいいなぁ~って思ってた
お母さんもかっこいいって言ってたよw☆
ってかりんごさんエロいしか言ってないような気がするw
ス・リ・ルは何回もリピってしまう///
大ちゃんサイコー!!
伊野ちゃんもサイコー!!
また来るね♪
2012/10/18(Thu) 18:23 | URL  | あおい #-[ 編集]
Re: misa♪♪♪さん★
コメントありがとうございます♪

ヤバかったですよね~!
内容が盛りだくさんで楽しかったですi-184

ですよね~!!
イケメンすぎてヤバかったです♪
そうですか!とっても嬉しいですi-237

Vampire伊野ちゃんは反則です(//∇//)
腰回しまで映るなんて・・・。

カッコイイですよねi-175
分かってもらえて嬉しいです♪
そうなんですか・・・。
どんどん萌えちゃってください(笑)
もしも録画していたなら
テレビの画面で確認しちゃってくださいww
2012/10/19(Fri) 19:09 | URL  | りんご #-[ 編集]
Re: あおいさん★
コメントありがとうございます♪

久しぶり~!
全然平気だよぉi-236
受験勉強頑張ってるんだもんね!

やっぱり何回も見てると慣れちゃうよね~。
うん!
どんな髪型でも大ちゃんは大ちゃんだからぁi-175

カッコイイよね~!
共感してくれて嬉しい♪
私のお母さんは何も言ってくれなかった・・・。
そうですかぁ?(笑)
だって伊野ちゃんはエロいんだもん(爆)

私も数え切れないほどリピってるよ~!
みんな最高i-184

待ってます♪
勉強頑張ってね!

2012/10/19(Fri) 19:14 | URL  | りんご #-[ 編集]
お久しぶりー!!

シャドボはちょうど見れてなかったけど、
りんごちゃんの写真見て、ドキッとしちゃったi-237i-178
おめめぱっちりな伊野ちゃんも大好きです((

あたしが説明したかった部分が写真に!!
ここがめっちゃいいんだよね~!!!!
伏せ目なVampire、絶品です(笑

あとへ、スリルの最後らへんの悪戯な笑みは可愛かったー(*^▽^)

こんなあほな受験生だけど、これからも遊びに来るね~!
2012/10/21(Sun) 14:38 | URL  | みづき #FBS4NHfE[ 編集]
Re: みづきちゃん★
コメントありがとう♪

見れてなかったんだ・・・。
伊野ちゃん、可愛いでしょ~♪
目がパッチリで本当に可愛いi-175

あの部分だったのね~!
めちゃくちゃカッコイイよねi-233
確かに~!
みづきちゃんに共感♪
あのス・リ・ルの笑顔好きなの!

ありがとう!
待ってるね~♪

2012/10/21(Sun) 21:21 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
