有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大ちゃんくるくる過ぎるよ!&カッコよすぎる伊野ちゃん♡
2012年10月06日 (土) | 編集 |
らいっ!

4日ぶりの更新です
やっぱ中学生になって更新率落ちましたよね・・・。
でもなるべく毎日更新できるように頑張りますねっ♪

さてさて3日の少クラ~!
大ちゃんの髪型がくるくるすぎてやばかったよね(笑)
こうしてテレビで見るのは初めてだし~。
おばあちゃんは可愛いって言うんだけど、
私的にはあんまり好きじゃないよ・・・。
やっぱり黒髪の短髪が大好き

あとはJUMP全員のパーフェクトライフ♪
涼介、サックス披露だったね
かなり上手~!
涼介のサックスデザインとかカッコイイ

そして伊野ちゃん~
めちゃくちゃカッコよすぎてヤバかった
キーボードひいてる姿と顔と衣装が似合いすぎて本当にヤバいから~♪
カッコよすぎて助けて~!って感じ(笑)
もうどうしよう
髪型もいい感じでねヽ(^o^)丿
ジャニーズワールドもぜひこの髪型でっ!

大ちゃんは髪型はイマイチだけど・・・(笑)
動きが可愛かったよ~
「だらっと乱れた服手で伸ばして~」の所で服を伸ばしてた~(●^o^●)
可愛いよぉ

エンディングのSUMMARY♪
伊野ちゃんがかなり前にいて出てきてくれて感激
超カッコイイの
最後の手の振り方もカッコよくて~!

なんか最終的には伊野ちゃんがめちゃくちゃかっこよかったと言いたいです(笑)
あと大ちゃんの髪型に大笑いしてしまったということ(笑)
最後のまとめはテキトーすぎてすみません

あっ!そーいえば!
ベストジーニストで裕翔が4位、涼介が8位になりましたね♪
おめでとう(^◇^)
裕翔、すごいねぇ
来年はベスト3位に入れるんじゃない?
頑張れ~!



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
山ちゃんサックス披露したの!?見たかった・・・(´・_・`)
パーフェクトライフだったりSUMMARYだったり好きな曲ばかりの時にBS切れるとか何事(゜ロ゜)りんごちゃんのレポで想像しまーす。笑
ゆーとすごいねっ。去年よりグッと上がっちゃったね(*´∀`*)
山ちゃんもおめでとー!!だねっ
2012/10/07(Sun) 09:47 | URL  | 紀華 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/07(Sun) 11:07 |   |  #[ 編集]
涼介のサックスカッコよかった~(*´д`*)!
まだ披露しはじめたばっかで
余裕ない感じもたまらなくいいね!←

ベストジーニストも入賞おめでたいっ(´∀`)♪
まさか涼介まで入賞しちゃうなんて(笑)

2012/10/08(Mon) 21:09 | URL  | かょ #-[ 編集]
Re: 紀華ちゃん★
コメントありがとう!

サックス、披露したよ~!
めっちゃカッコよかった♪
そうなの!?!?
私だったら泣くかめっちゃ怒ってる(笑)
私のレポ、下手だから想像しにくいよi-201

すごいよね♪
だいぶ順位があがったi-184
次はベスト3位に入って欲しいね~!


2012/10/09(Tue) 20:22 | URL  | りんご #-[ 編集]
Re: 有岡みくさん★
初めまして!
コメントありがとうございます♪

大ちゃん担ですか!
同担様なので嬉しいですi-184

ぜひまた訪問してくださいね~!



2012/10/09(Tue) 20:24 | URL  | りんご #-[ 編集]
Re: かょちゃん★
コメントありがとう♪

かっこよかったよね~!!
あんな方が吹奏楽部のサックスパートだったらヤバいよi-175
そうだね~(笑)
余裕が出てきたらサックスやりながら何かやって欲しいね←

涼介まで入賞したのはびっくりしたi-199
2012/10/09(Tue) 20:26 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
